カタクリ

撮り方に進歩がなく、すみません。
d0116616_21354494.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-04-11 21:36 | | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-11 22:00
こんばんは^^
いえいえ、十分綺麗に撮られていると思いますよ^^
それを言ったら僕なんてもっと撮り方に進歩がないと思いますよ^^;
Commented by dacha883 at 2011-04-11 22:20
はじめまして(?)
ちょくちょくお邪魔しています。
カタクリの花を魅力的に撮られていますね。
露出の切り詰め方、花の後ろにピンクのボケをあしらったところ
などとても参考になりました。

Commented by eight__zhongguo at 2011-04-16 15:22
hirokazu0528さん、こんにちは。
大変亀レスで申し訳ありません。
自分の場合、全くの我流で本当に進歩がないのです。
hirokazu0528さんはフォトコンでいつも入賞されていてレベルも
どんどん上げられていて、本当に敬服しております。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-16 15:24
dacha883さん、こんにちは。
せっかくコメント入れていただいていたのに、レスが遅くなり申し訳ありません。
バックには一輪のカタクリを重ねてみました。
テレ端で最短距離撮影ですからなかなか大きくぼけてくれました。
またいつでも遊びにきてくださいね。
私もそちらのブログに行かせてもらいます。
<< ローカル線の風景 桜 「染井吉野」 >>