行く春や

潔く散る。都内某所にて。
d0116616_2040649.jpg


コメント欄開けておきます。気軽に書き込んでください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2011-04-27 20:41 | | Comments(14)
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-27 22:02
こんばんは^^
これは見事な桜吹雪ですね!
画面構成もいい感じですね^^
タイトルもバッチリです!
Commented by 雪だるま at 2011-04-28 05:26 x
またまた暫くご無沙汰でした

この散る桜の風景
散る様を写真に収めようと思うのですが
なかなか上手い場所と時期に出合っておりません
今回掲載された写真
とっても素晴らしいですね
こういう風に撮りたいと思ってるんですよ

今年も精力的に桜を撮られましたね
Commented by musyapaku at 2011-04-28 19:27
こんばんは。
見事な花吹雪に思わず感嘆の声をあげました。
私も今年花吹雪が撮りたくて、近くの桜のトンネルに何度も足を
運びましたが、残念ながら遭遇しませんでした。
私の場合、遭遇しても撮れそうにもありませんが・・・
素敵な時間を桜とともに共有されて、とてもうらやましいです。
Commented by dacha883 at 2011-04-28 21:43
こんばんは。
まさに花吹雪ですね。
こんなのを一度でいいので撮影したいです。
すばらしいです。
Commented by あき at 2011-04-28 23:07 x
こんばんは^^
桜吹雪、凄いですね。
とっても良い光景ですね。
昨日と今日は強い風が吹いていましたが、
撮れませんでした。
今度こそは・・・(^^)
Commented by min at 2011-04-29 21:16 x
とってもきれいです!なぜか舞台を思い出させます!
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:08
hirokazu0528さん、こんばんは。
三脚構えて待つこと数分で、こんな感じで舞ってくれました。
この後も1時間くらい粘ったのでしたが、だめでした。
画面構成、ありがとうございます。色々入れすぎだかと思っていましたので・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:09
雪だるまさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
私もコメントはご無沙汰してしまっていますが、ときどきブログを拝見しておりました。
この場所で桜吹雪を撮りたい、と思っていましたのでゲットできてうれしいです。
また来年も撮りたいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:11
musyapakuさん、こんばんは。
桜吹雪を撮るのに技術はそんなに要らないと思います。
シャッタースピードだけ気をつければ大丈夫。
今日あたり吹きそうだなという予感がしたら、ひたすら粘ればゲットできますよ。
来年はぜひ撮ってみてくださいね。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:13
dacha883さん、こんばんは。
dacha883さんはすでにすばらしい写真をたくさんお撮りではないですか。
エキサイトにもt紹介されてるし。
撮りたい思いと、どこかお得意の場所さえあればきっと撮れますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:14
あきさん、こんばんは。
あきさんも狙っていたのですか。
これには運も必要かもしれません。
粘っていれば、きっと運も向いてゲットできると思います。
「今度こそは」の思い、きっとかないますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2011-04-30 20:15
minさん、こんばんは。
ありがとうございます。
舞台ですか・・・桜吹雪はよく使われるアイテムですからね。
たくさん舞ってくれてラッキーでした。
Commented by yukun2008 at 2011-05-02 06:27
おはようございます♪
素晴らしい色合いの桜と花吹雪ですね、今年最高の花景色のお写真だと思いました!
Commented by eight__zhongguo at 2011-05-02 23:24
yukun2008さん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年最高かどうかはわかりませんが、期待通り風が吹いてくれてラッキーでした。
<< 棚田・夜明け 春をゆく >>