工場の夜

ブログを放置してしまっていました。
心配してくださった方、ありがとうございました。
この一ヶ月、休みがまったくなく、カメラを触れませんでした。
今日は無理やり退勤後に撮りに行きました。
私にとっては新分野です。リサーチなしのぶっつけ本番。
d0116616_071574.jpg


コメント欄開けておきます。よかったら書き込んでください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2011-06-22 00:09 | 朝、夕、夜景 | Comments(6)
Commented by musyapaku at 2011-06-22 17:01
お仕事お疲れ様でございます。
更新お待ちしておりました(^^)
しかも夜の工場。
私もいつか撮ってみたいです。
イメージだけは頭にしっかりあります(笑)
Commented by あき at 2011-06-22 22:14 x
こんばんhわ^^
お仕事お忙しそうですね。
お疲れ様です。

工場の夜景がきれいですね。
夜通し稼働している様子が伺え、活気を感じます。。
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-22 22:19
こんばんは^^
お仕事が大変だったのですね^^;
お疲れ様です<(_ _)>

工場の夜・・・素晴らしいですね!
構図も露出も申し分ないです^^
リサーチなしでこの1枚、さすがの1枚ですね^^
Commented by eight__zhongguo at 2011-06-23 23:24
musyapakuさん、こんばんは。
大変長く放置してしまい、すみませんでした。
夜の工場は撮ってみたかった被写体のひとつ。
あまり下調べせず、とにかく行ってみてのでたとこ勝負でした。
あまりたくさんはゲットできませんでしたが、よかったら見てくださいね。
Commented by eight__zhongguo at 2011-06-23 23:25
あきさん、こんばんは。
最近どうも仕事が・・・カメラを全然さわっていませんでした。
そうなんです。夜通し活動しているのですよ。光って、煙上げて、音出して・・・。
また撮りにいきたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2011-06-23 23:26
hirokazu0528さん、こんばんは。
工場の夜は前からやってみたかった被写体なのです。
構図はどうなんでしょう・・・。露出は何枚か撮りながら、その場で決めた値です。
そう言ってくださってありがとうございます。
今度はもう少しリサーチして、再チャレンジしてみます!
<< 台場夕景 新緑・イチョウ >>