ハス2011_3

ハスには光を蓄える力があるのでしょうか。
大賀蓮
d0116616_2314401.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-07-19 23:15 | | Comments(5)
Commented by pretty-bacchus at 2011-07-19 23:29
清らかでパワフルな力をいただきました。
ありがとうございました。

Commented by yingjingjing at 2011-07-19 23:30
まるで光源をしのばせているような印象を受けます。
eight__zhongguoさんの,明と暗を1枚に納める写真が
とても気に入っています。
花弁とバックの漆黒の境目が好きなのです。
Commented by yukun2008 at 2011-07-20 05:55
おはようございます♪
まるで蓮の花から新しいお釈迦様が生まれてきそうな神々しさですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-23 23:03
こんばんは^^
大賀蓮、美しいですね。
落ち着いた雰囲気のある
素晴らしいお写真ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-08-09 08:37
ブログの名前に魅かれて初めて訪問。
「倭は国のまほろば」 とは、日本武尊(ヤマトタケル)の望郷のうたとされる、出だしの部分でしたね。
私もブログで「まほろば紀行」というカテゴリまで作ってこだわっています。
たたなづく 青垣 山隠(やまこも)れる 倭しうるはし
そんな場所を探して、奈良を中心に少し訪ね歩きました。
別の話。 私も中国に何度も訪問。いい写真が多いですね。
ゆっくり見せてもらいます。
<< ハス2011_4 ハス2011_2 >>