鳥の巣夜景

帰還しました。
実は写真のうえではそんなに収穫はないのですが、今日から少しずつアップします。
d0116616_18385138.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-08-20 18:39 | 朝、夕、夜景 | Comments(4)
Commented by riku at 2011-08-20 19:18 x
無事ご帰国されたようで何よりです。
さっそくキレイな写真~!!今回はどんなところを撮ってこられたのでしょう、わくわく(´∀`) また楽しみにしております!
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-21 00:11
こんばんは^^
お帰りなさい^^
シンメトリーな構図が決まっててカッコイイお写真ですね!
北京でのお写真、楽しみにしております^^
Commented by yingjingjing at 2011-08-22 08:14
上の記事見ました。大変でしたね。
長城,そして川底下村をあきらめるほどとは!!
よっぽどひどかったのだろうと推察いたします。 
まずは無事にご帰国されたようで,安心しました。
さて,鳥の巣ですね!!キレイにライトアップしていますね。
これは4環側のアジア村側からかな?色が素晴らしいですね。
そして頤和園。仏香閣をバックに昆明湖に浮かぶたくさんの船。
これぞSummer Palaceですなぁ。
これは十七孔橋からでしょうか?
無性に北京に行きたくなりました!!
Commented by min at 2011-08-24 18:03 x
素晴らしい!中国の壮大な建物楽しみました!!だいはくしゅ!
<< 頤和園の風景 北京行き >>