故宮の風景3

d0116616_10164264.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2011-09-03 10:16 | 世界遺産(中国) | Comments(4)
Commented by あき at 2011-09-03 23:13 x
こんばんは^^
北京のお写真を拝見したら行きたくなりました。
中国に行ったことがないんです。
異国の風景に思いを馳せて
どこかに行きたい病と闘ってます(^^)
お腹をこわして何とか復活して本当に良かったです。
Commented by min at 2011-09-04 14:27 x
素晴らしい!昨日ちょうど台湾の友人と故宮や林家花園の話をしていました。素晴らしいです!
Commented by eight__zhongguo at 2011-09-05 23:32
あきさん、こんばんは。
北京はたくさん撮るものがあって飽きません。
機会があったらぜひ行ってみてください。
ただし、お腹には注意(笑
Commented by eight__zhongguo at 2011-09-05 23:34
minさん、こんばんは。
台湾のお友達がいらっしゃるのですね。
私も台湾には行ってみたい行ってみたいと思っているのですが、なかなか実現しません。
北京の写真はもう少しアップし続けます。
<< 通勤の風景 雨の雍和宮 >>