通りがかりに見つけた風景
d0116616_22294493.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2013-11-01 22:30 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by saeko2007 at 2013-11-02 23:26
こんばんは。ご無沙汰しております。
eight__zhongguoさん、ブログを再開されていたのですね^^
(私は再開のめどたたず。。。(^_^;)
素敵なお写真が、ますますパワーアップしてさらに魅力が増していると思いました。
今年の紅葉も、ぼちぼち始まっていますね。葉っぱに台風の影響がないとよいのですが。
Commented by eight__zhongguo at 2013-11-03 18:41
saeko2007さん、お久しぶりです。
ひっそりと再開しました。
あまり写真も撮れていなかったのですが、この夏に新しいレンズを買ったことで
多少写欲が戻り、ちょこちょこ撮っています。
撮ったらゆっくりとこちらにアップしていこうかと…。
ひまつぶしに時々見てくれたら嬉しいです。
saeko2007さんもお忙しそうですね。
どうかお身体に気をつけて、ときどきは撮影もされてください。
あ、ご心配の紅葉への台風の影響ですが、今日撮りに行った地域ではダメでした。僕の知る限り最悪の年です。
今月下旬や来月上旬に鎌倉に行きたいと思っていたのですが、あまり写真にはならないかなと思います。
<< 秋色映す 山のモミジ >>