一番星とともに

星は宵の明星です。
今年の富士山撮り納めに選んだのは初めての撮影地、狭山湖。
d0116616_20203686.jpg


<撮影データ>
埼玉県所沢市  2013/12/28 17:14
Canon EOS 5D Mark III
EF24-105mm f/4L IS USM(95.0mm域)
絞り優先AE  F14.0  ISO200
三脚:マンフロット

2013年最後の更新になると思います。
今年はブログ再開することができました。
今後ものんびり不定期更新になるでしょうが、よかったら見てください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2013-12-28 20:28 | 富士山 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-12-29 20:55 x
こんばんは☆
狭山湖に行かれたんです。
私年に数回行きます。
お天気によっては富士山も見え絶景の夕陽スポットですよね。

今年もあと2日ですね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
Commented by eight__zhongguo at 2013-12-30 08:11
あきさん、ありがとうございます。
狭山湖そんなに行かれるんですね。
私は前々からここの富士山と夕景を撮りたいと思っててようやく実現しました。
自宅からもそんなに遠くないんですよ。
午後に思い立ったときなどにまた行きたいです。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
<< 雪原をゆく ナガレボシ >>