パンダ基地2

d0116616_0312710.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-01 00:42 | 世界遺産(中国) | Comments(4)
Commented by lovemgm at 2007-06-03 14:14
か、かわいすぎるっっ!!
パンダって人間みたいな動きしますよね♪
こうやって食べる姿も中に人間が入ってるんじゃないかって思っちゃいます(笑)
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-03 19:41
lovemgmさん、どうもです。
パンダはこちらが本場ですから、好きな人にはたまらないでしょうね。
だっこしたり並んだりして記念写真も撮れるんですよ。
ちょっと高いけど。
Commented by tth-photo at 2007-08-02 11:23
こんなに綺麗に撮れてるパンダ初めて見ました、ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-02 22:26
tth-photoさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。ポチまで・・・感謝!
四川省の臥龍というところにあるパンダ繁殖センターでの撮影です。
元気なパンダがいっぱいいるんですよ。
<< 牧民の家 街の活気 >>