バリケードで座り込み

d0116616_21493099.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-09 21:49 | 街角スナップ | Comments(4)
Commented by t-bear28 at 2007-06-10 00:08
こんばんは
何だかすごい光景ですね。
頑固そうなおばちゃん と思えてしまうのは
写真の力 でしょうか・・・。
Commented by motophoto at 2007-06-10 01:05
こんばんは。
これは何の座り込みですか?一人で頑張ってるみたいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-10 08:46
t-bearさん、こんにちは。
大変なことになっていました。
山の一本道で渋滞、渋滞、渋滞・・・すごかったです。
おばちゃんの頑固さといったらものすごいものがあったと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-10 08:48
motophotoさん、どうもです。
道の途中に、車両の積載量チェックがあるんですね。
そこで、あるトラックが石炭をかなりオーバーして積んでいたようで。
そのトラックはオーバーした石炭を、このおばちゃんの敷地に捨てたようです。
で、このおばちゃんが十時間くらい座り込みをしたとか。
とにかくものすごい渋滞でした。一本道だから当たり前です。
最後は警察の実力行使が入りました。
<< 大陸のタンポポ 田舎で >>