3人乗り

d0116616_23432981.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-13 23:43 | 街角スナップ | Comments(8)
Commented by t-bear28 at 2007-06-14 00:14
こんばんは
う~ん 写真が見れない・・・。
また あらためてお邪魔します。
Commented by motophoto at 2007-06-14 21:47
こんばんは。
ようやく画像が見れます。
大陸の街角スナップはいいですよ。
これからも大陸の活気あるスナップ楽しみにしてます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-14 23:09
t-bear28さん、こんばんは。
せっかく来ていただいたのにごめんなさい。
エキサイトの調子が悪いのかな。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-14 23:10
motophotoさん、どうもです。
3世代のスクーター3人乗り・・・確かに日本にはない、ある種の活気がありますね。
また遊びに来てください。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-06-15 00:28
やっと、 eight__zhongguoの写真が見れました。
最近、エキサイト調子悪かったから、ずっと見れずにおりました・・

そして、 eight__zhongguoの大陸の写真は、ほんとステキですね。
前に座っている少年のきょとんとした顔が、私のツボです♪
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-15 01:11
HideAndSeek4everさん、こんばんは。
ほめていただいて、恐縮です。
これは、とある外国人未開放地域での一枚です。
本当の中国の姿があります。
Commented by lovemgm at 2007-06-17 13:11
こんにちは♪
真ん中のお方はポリース!?
っま、まさかね。。。
日本では思春期の少年位しかこんなことしないですよねぇ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-17 20:21
lovemgmさん、どうもです。
警察っぽいですね。
でも、ナンバープレートもないし。
自転車に乗るくらいの感覚かもしれません。
<< 公園の花5 公園の花4 >>