肉屋

d0116616_20494034.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-16 20:50 | 街角スナップ | Comments(6)
Commented by motophoto at 2007-06-16 22:47
こんばんは。
これまた生々しい写真ですね。
しかし、気になります。大陸の人は暑いせいか腹を出すスタイル!
もしかして流行ってる?
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-17 09:20
motophotoさん、おはようございます。
もう腹出しは当たり前の季節になりました。
裸族がいっぱいいます。
流行ってるとかそういうレベルではありません。
Commented by lovemgm at 2007-06-17 13:14
こうゆう職業、日本では差別されてるじゃないですか。。
そちらではなんでもないことなんでしょうか?
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-17 20:22
lovemgmさん、こんばんは。
こちらではそんな雰囲気はありませんよ。
おじさん、おばさん、みんないい顔して商売しています。
日本でも今はほとんどないのでは?
Commented by lovemgm at 2007-06-18 23:27
タブーになってて皆知らないだけで多少残ってるらしいです。
最近聞いた話でビックリ・・とゆうか、衝撃的でした。。。
店頭に並ぶまでの過程、子供たちは考えもしないでしょうねぇ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-18 23:54
lovemgmさん、どうもです。
そうですね、地域によっては一部根強く残っていると聞きます。
でも、この写真のほうが真の姿なんですよね。
パック詰めばかり見ていると、そういうことがわからなくなってしまいますね。
<< 朝餉 公園の花5 >>