朝餉

d0116616_0203759.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。一日一クリックで頼みます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-18 00:20 | 街角スナップ | Comments(8)
Commented by motophoto at 2007-06-18 06:55
おはようございます。
これは朝のショットでしょうか?
大陸のスナップは何故か絵になりますね。
街角スナップを見るたびに行きたくなります。
Commented by t-bear28 at 2007-06-18 19:55
こんばんは
朝は こういうところで食事する人が
多いのですか?
私も以前 立ち食いソバが朝食だったけど
そんなようなものなんですかね・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-18 23:52
motophotoさん、こんばんは。
朝のショットです。
ぜひ遊びにきてください。
撮りたいものがきっとたくさんありますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-18 23:53
t-bear28さん、どうもです。
そうですね。朝に限らずこちらは外食の文化ですので、外で食べる人が多いです。
朝の場合は、出勤前にちょっと寄って食べる人が結構いるようですね。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-06-19 23:08
おっ!美味しそうですね~。
eight__zhongguoも、こういうところで良く食べられるんですか?
味はどんなんでしょうね~。
おばちゃんの笑顔を見ながら、舌鼓をうちたいものです(*^_^*)
Commented by motophoto at 2007-06-19 23:56
こんばんは。
これはずいぶんローカルな場所ですね。
今度食べてみたいです。おばちゃんの笑顔が味を物語ってる感じですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-19 23:58
HideAndSeek4everさん、こんばんは。
こういうところは、北京などの都市部ではなくなりつつあります。
非常に残念ですね。
私も時々食べることがあります。
麺なんかはその場で打ってくれてとてもおいしいですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-20 00:05
motophotoさん、どうもです。
そのとおり、これは河北省の小さな町です。日本人などまず行きません。
味はどうでしょう・・・。ぜひ機会あったら挑戦してみてください。
<< バンド 肉屋 >>