蓮花2

d0116616_13203032.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。一日一クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-06-24 13:20 | | Comments(6)
Commented by sachi-camera at 2007-06-24 21:24
すーっと伸びた先にポワッと咲いている蓮花、素敵ですね!
とても美しいです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-24 22:05
sachi-cameraさん、こんばんは。
白いのも赤いのも、ホント綺麗です。
また来週見に行こうかなって思っています。
今回はちょっと早かったんで。
カメラマン、たくさんいました。
Commented by kiccyomu at 2007-06-25 00:06
緑の葉っぱの中に綺麗なピンク色が印象的な蓮がいいですね。
100mmぐらいのレンズ画角だと思いますが、結構近くに咲いていたようですね。
蓮の花はそのほとんどが遠くにあることが多く、望遠レンズでないと無理なことが多いです。
そう言えば、「雪祭り2」のカメラ「EOS 400D」って何ですか? 間違い?
Commented by t-bear28 at 2007-06-25 01:13
こんばんは
ピンクの蓮の花の
何ともいえぬ透明感がいいですね。
蓮も撮りたいものの1つなんですが
なかなか お眼にかかれません・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-25 22:51
kiccyomuさん、どうもです。
北京西駅のすぐ隣にその名も「蓮花池公園」というのがありまして、
至近距離で見放題です。
それでも来ているカメラマンの多くは70-200クラスの望遠を携えていました。
EOS400DはキスデジXの海外名です。サブとして使っています。
私のようなゴツイ男でも恥ずかしくなく使えます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-06-25 22:52
t-bear28さん、こんばんは。
蓮ってなかなかないんでしょうかね。
意外な池とかに咲いたりしていないですか?
t-bear28さんの蓮のアップも楽しみにしています。
<< 屈託なさ 蓮花 >>