蓮・睡蓮

d0116616_213658100.jpg
EOS 30D + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

d0116616_213904.jpg
EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。一日一クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-07-01 21:43 | | Comments(4)
Commented by motophoto at 2007-07-01 21:51
数日間とは、どこかにお出掛けですか?
一番上の写真は、背景の大陸的建造物をうまく使っていて綺麗です。
しかし、この場所には色々な睡蓮が咲いていますが、家から近いのですか?
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-01 22:09
motophotoさん、すばやいコメントどうもです。
1枚目の建物は北京西駅です。
ローアングルから狙って、蓮の花の方が高くなるように撮ってみました。
家からはまあまあの距離です。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-07-05 01:46
えっ、一枚目って駅ですか?
なんかの遺跡かと思っちゃいました。
こんな建物で囲まれた街に居たら、すぐにカメラのメモリが一杯になっちゃうなぁσ(^_^;
こんなところが家からまあまあの距離とは、ほんとうらやましい限りで(*^_^*)
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-07 10:57
HideAndSeek4everさん、こんにちは。
大きな駅です。
中国は、駅とかビルとか変なデザインなものが多いです。
でもうまく使うと写真にいかせるなって感じです。
<< 蓮・睡蓮2 胡同のネコ >>