撮影器材展覧会

d0116616_1184236.jpg

EOS 30D + EF24-105mm F4L IS USM + スピードライト580EX II
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。一日一クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-07-17 01:20 | イベント | Comments(6)
Commented by t-bear28 at 2007-07-17 17:19
こんにちは
美女登場ですね(笑
この方も 大陸の方ですか???
Commented by sachi-camera at 2007-07-17 22:01
なにか良いもの見つかりましたかぁ?
こういうイベントもなかなか楽しそうですね!
Commented by motophoto at 2007-07-17 22:51
こんばんは。
大陸のカメラメーカーはどうですか?
おもしろい撮影器材があったら教えてください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-17 23:49
t-bear28さん、こんばんは。
大陸の方ですよ。
たくさんこういうコンパニオンがいたんですが、
「撮れた」って感じた写真はこの一枚だけでした・・・
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-17 23:51
sachi-cameraさん、どうもです。
そうですね・・・。Canonのブースが充実していました。
1DMarkⅢがたくさん出てたし、それにヨンニッパや600mmF4とかの
大砲つけたのもありました。
バシャバシャシャッターを切ってきました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-17 23:52
motophotoさん、こんばんは。
結局人気があって元気なのは、日本メーカーですよ。
ですから日本のこういうイベントとあまり変わらないかもしれません。
<< 四世代 雨上がりの胡同 >>