四世代

d0116616_020714.jpg

EOS 400D + EF24-105mm F4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったら押してください。一日一クリックしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-07-19 00:21 | 街角スナップ | Comments(8)
Commented by n9ne at 2007-07-19 13:04
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド素敵な雰囲気漂うお写真ですね〜♪
お年寄りから赤ちゃんまで、人の繋がりと歴史を感じます(^_-)b
Commented by blue-water-blue at 2007-07-19 14:30
あぁ~ なんだかとても素敵な光景ですね~!
みんなで何を話してるんだろう?楽しそう♪
とてもほのぼのとした、優しい空気を感じる良いお写真ですね^^
Commented by t-bear28 at 2007-07-19 20:54
こんばんは
なんともいえない味がある写真ですねぇ。
大陸の歴史の重みでしょうか・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-20 00:28
n9neさん、こんばんは。
去年の冬の道端でのショットです。
こういう光景、たくさん見られますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-20 00:29
blue-water-blueさん、どうもです。
何を話しているんでしょうか・・・確かに興味津々ですね。
優しい・・・そういう雰囲気がありますね。
またこういうの、狙ってみます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-20 00:29
t-bear28さん、こんばんは。
歴史の重みかどうかはわかりませんが、
ずーっと前からこういう光景って変わらずあったんだろうな、とは思います。
そういうのをもっと撮っていきたいです。
Commented by motophoto at 2007-07-20 22:26
こんばんは。
なにか懐かしさを感じますね。
最近の日本ではなかなか見ることが出来ない光景です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-22 07:10
motophotoさん、どうもです。
遅レス、すみません。
そうですね。この老人たちが懐かしさをかもし出しています。
ゆっくりのんびり過ごす老後はいいものですね。
<< 都庁夕景 撮影器材展覧会 >>