高層ビル夜景

d0116616_16573146.jpg
EOS 30D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったらクリックどうぞ。一日一クリックしてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-07-25 16:57 | 朝、夕、夜景 | Comments(8)
Commented by t-bear28 at 2007-07-25 20:22
こんばんは
遅ればせながら おかえりなさい
都心の夜景もいいですね。
とてもいい色合いで
たまには こんな夜景も眺めたくなります・・・。
Commented by n9ne at 2007-07-25 22:33
クリアな描写がとても素晴らしいですね〜
光源から足でているところみると絞り込んだのでしょうか?
日暮れの空がとても美しくクールな印象のお写真ですね〜(^_-)b
都会の雰囲気がよく伝わって来ます♪□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-25 23:56
t-bear28さん、こんばんは。
ありがとうございます。
昨日は空がとてもいい色でした。日没後はまた幻想的な色でした。
再現しきれていないと思います。もっと修行せねば。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-26 00:02
n9neさん、どうもです。
クリアに撮ることはできました。
絞りは8です。このレンズを使うときのほとんどが8という値です。
ポチありがとうございます。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-07-26 01:02
日本の撮影を満喫してますね~(*^_^*)
そういえば、私は都会の夜を撮影した事って一度も無いです。
こういう写真って素敵ですね。完全に盲点でした。
三脚持って撮影しに行こうかな♪
Commented by blue-water-blue at 2007-07-26 03:23
うわ~ 都会のビル群の夜景とても素敵ですね~。
私にとっては憧れの風景です。カッコイイな~^^
こんな深い深いブルーの空ってすごく惹かれます!
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-26 17:04
HideAndSeek4everさん、こんにちは。
なかなか満喫というわけにはいきません。
滞在中のホテル前からの撮影です。
ぜひ HideAndSeek4everさんも三脚かついで夜景撮ってみてください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-26 17:06
blue-water-blueさん、こんにちは。
都会らしさを感じていただけたら幸いです。
blue-water-blueの身近にはビルの夜景はないのでしょうか。
ぜひ夜景もチャレンジしてみてください。
<< 寝顔 都庁夕景 >>