御坂峠

d0116616_1051028.jpg
EOS 30D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

d0116616_1052286.jpg
EOS 30D + EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ ←よかったらクリックどうぞ。一日一クリックしてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-07-29 10:08 | 富士山 | Comments(16)
Commented by motophoto at 2007-07-29 11:45
こんにちは。
御坂峠からの冨士は絶景ですね。
幻想的な宇宙を感じました。
ちょこっと見える河口湖も素敵です。
Commented by n9ne at 2007-07-29 12:23
見事な裾野の広がり、そこに当たる紫の陽の光・・・
なんてファンタジックな世界でしょう♪
素敵な写真ですね〜日本人のこころですね〜
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Commented by lovemgm at 2007-07-29 17:12
こんにちは♪
久しぶりにブログを更新し、こちらに来てみてビックリ!
日本に帰ってきていたのですね!!
おかえりなさい。
こちらの写真も中国かと思ったら日本!!
こんなきれいな紫のグラデーションが見れるんですね。
日本にいながら初めて見ました!!
Commented by t-bear28 at 2007-07-29 21:30
こんばんは
素晴らしい空の色に うかぶ富士山
日本を満喫ですね。
いいもの見せてもらいました~。
Commented by sachi-camera at 2007-07-29 23:06
御坂峠ですか~、こんな良い場所があるとは初めて知りました!
一度私も行ってみないと!
それにしても、eight__zhongguoさんはこの色を撮るのが、本当に
上手いですね!私もとりたくてもなかなか撮れません。。。
Commented by blue-water-blue at 2007-07-30 01:32
eight__zhongguoさんの撮る空は、
いつもほんとに素晴らしい色ばかりですねぇ!
今回の空も、見た瞬間にため息が出るほど感動でした^^
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:47
motophotoさん、こんにちは。
御坂峠はいいですね~。
「宇宙」とはちょっと大げさなような気もしますが・・・ありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:49
n9neさん、こんにちは。
久しぶりに日本に帰って、富士山が見たくなりました。
ちょうどこの日は夕方、きれいに見えたんですよ。
ポチどうもです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:50
lovemgmさん、どうもです。
お久しぶりです。
日本は空気がきれいだから、朝とか夕はグラデーションがたくさん
見られるのではないかと思います。
ぜひlovemgmさんも撮ってみてください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:51
t-bear28さん、こんにちは。
そうですね。本当に「うかんで」いるように見えますね。
やっぱり富士山はいいなーって思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:52
sachi-cameraさん、こんにちは。
御坂峠はぜひ行ってみてください。
太宰治が滞在したところでもあります。
「富士には月見草がよく似合ふ」って碑があります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-30 17:54
blue-water-blueさん、どうもです。
いつもワンパターンなグラデーションでお粗末さまです。
日暮れ直後が好きで、よく狙います。
まさに「一瞬の景色」ですね。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-07-30 23:10
うわぁ~、いいですねぇ~。この写真♪
私は、この時期の週末はほとんど山梨のほうに渓流釣りに行くので、
必ずデジ一眼を持っているのに毎週曇り・・・
短い期間にこの景色に出会えたeight__zhongguoがうらやましぃ(涙)
_ρ(^-^ )ポチッとな♪
Commented by eight__zhongguo at 2007-07-31 17:17
HideAndSeek4everさん、こんにちは。
山梨に渓流釣りですか。うらやましい。
山梨には富士の絶景ポイントが至るところにありますからね。
きっとそのうちチャンスがありますよ。
Commented by cheyco at 2007-08-01 20:20
いいですね~。。。。
奥行きも 空の広さも。。大陸えも大陸でなくても
eight__zhongguoさんちは 広い~~^^b
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-02 22:16
cheycoさん、こんばんは。
広さが表現できていますか。ありがとうございます。
実はただ広角で適当に撮っているだけなんです。(笑
<< 仮面ライダー 口づけ >>