故郷

d0116616_1626680.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-08-08 16:27 | 風景 | Comments(10)
Commented by n9ne at 2007-08-08 16:39
遠く連なる山々と湖?にかかる橋、雰囲気があってよいですね〜
小さくまとまった街の情景がまさに故郷をイメージさせてくれるお写真です。
本当の故郷のお写真なのでしょうか?
セピアカラーがイメージアップさせてくれますね〜
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Commented by motophoto at 2007-08-08 21:12
きましたね。
故郷の風景!セピア調にすると懐かしさが感じられます。
湖面と山が何だかよく見る景色のようで・・・・
ポチッと!
Commented by t-bear28 at 2007-08-09 01:27
こんばんは
セピアが 故郷を思う心の深さを
物語っているようで・・・
望郷の念が 伝わってきます。
Commented by tth-photo at 2007-08-09 11:33
センチメンタルな情景ですね^^
高台から見下ろすセピア色した風景は、遠くにある故郷を思う心。。。ポチッ!
Commented by blue-water-blue at 2007-08-09 14:10
初めて見る景色なのに、懐かしく感じますね。セピア効果でしょうか?
でもそれだけじゃない、この場所が感じさせる
まさに故郷といった空気感がとても伝わりますね^^
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-09 16:57
n9neさん、こんにちは。
リアル故郷なんですよ。
モノクロにして、セピアにして、ノイズのせて、周辺減光させて
雰囲気を出したつもりです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-09 16:58
motophotoさん、どうもです。
motophotoさんにも懐かしい景色なはずですね。
本当はきれいな風景写真が撮りたかったのですが、条件悪かったので、
あえてこんな写真にしてみました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-09 16:59
tth-photoさん、どうもです。
久しぶりに故郷の写真を撮りました。
私の思いを載せてレタッチしてみました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-09 17:00
t-bear28さん、こんにちは。
望郷の念を感じてくださってありがとうございます。
なんにもないつまらないところなんですけど、やっぱり故郷は特別ですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-09 17:00
blue-water-blueさん、こんにちは。
セピアは不思議な効果を持ちますね。
懐かしく感じてくださったらありがたいです。
<< またまた名前を知らない花 また名前を知らない花 >>