雨上がり

d0116616_1533873.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-08-11 01:54 | 風景 | Comments(6)
Commented by n9ne at 2007-08-11 11:30
お花の水滴とバックの東京駅?のボケ加減が滲んでいるように見えて
まさに雨上がりといった雰囲気ですね〜
こちらはいつからでしょう?雨が降っていません。暑い日が続きますね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Commented by t-bear28 at 2007-08-11 20:19
こんばんは
赤い花のバックに ボケた東京駅が
妙に ノスタルジーにみえます。
とても いい雰囲気ですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-12 00:12
n9neさん、こんばんは。
実は旧北海道庁、赤レンガ庁舎なんですよ。
適当に撮ったら、結構いい色合い&ボケ具合だったんでアップしてみました。
ポチどうもです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-12 00:13
t-bear28さん、こんばんは。
前景が鮮やかな赤と緑で、バックがいい感じで写ってくれました。
雨上がりの雰囲気もなかなか写真に撮ってみるといいですね。
Commented by blue-water-blue at 2007-08-12 02:20
水滴の付いた花が、雨上がりの雰囲気たっぷりでいいですね^^
レンガ造りの建物も、レトロな感じでとても素敵です!
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-12 08:24
blue-water-blueさん、おはようございます。
そう言ってくださってありがとうございます。
何気なく撮ったら、雨の日独特の雰囲気が出ました。
<< 泳ぎ ムクゲ >>