郊外の村で

d0116616_8455381.jpg


d0116616_8461564.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-08-25 08:49 | 街角スナップ | Comments(14)
Commented by the-fuji at 2007-08-25 10:57
早速訪問させていただきました、海外を含め広範囲に撮影活動をされていますね。素晴らしい写真が随所に観られます。このお年寄りの写真も日本では最近は観られなくなりましたね。ランクも一位、お互い頑張りましょう。ポチ
Commented by usarabis at 2007-08-25 16:04
ご老人の帽子!おしゃれ~♪
Commented by dokaben4649 at 2007-08-25 18:18
エッ、何?一枚目の生き物。
にわ鳥ですか?ポチ♪
Commented by tth-photo at 2007-08-25 18:57
すべてがいい被写体の様ですね。。。
Commented by motophoto at 2007-08-25 19:46
こんばんは。
一枚目の生き物は、ニワトリのヒナですか?
いい所ですね。歴史を感じさせる建物、おばあさんの雰囲気、
どれを撮っても素晴らしいです。行きたいけど無理かな・・・・
ポチッと!
Commented by vangino at 2007-08-25 20:22
路地に郷愁を感じます.日本からは路地が
消えつつあります。
アチラのご老人は働き者ですね。ポチ!
Commented by t-bear28 at 2007-08-25 21:29
こんばんは
郷愁を感じる路地を 見逃さないで
こんなステキな写真にするなんて
素晴らしいdすね(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:19
the-fujiさん、訪問ありがとうございます。
確かに日本でもかつては多く見られた光景かもしれません。
こちらではまだまだたくさん見られます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:21
usarabisさん、こんばんは。
帽子を含めて変哲もない服装なんでしょうが、すべてがマッチしていて
確かにおしゃれですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:30
dokaben4649さん、こんばんは。
にわとりです。
色々な動物が普通に歩いています。
楽しいです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:30
tth-photoさん、どうもです。
確かに被写体を探す苦労はあまりありません。(笑
なんでも写したくなります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:32
motophotoさん、どうもです。
たぶんヒナではなく、成鳥だと思います。
確かにどれを撮ってもおもしろいですね。
チャンスがあったら行ってみて下さい。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:33
vanginoさん、こんばんは。
こういう路地は日本にもかつてはたくさんあったのでしょうね。
どことなく懐かしさを感じるのはそのためでしょうか。
Commented by eight__zhongguo at 2007-08-25 23:35
t-bear28さん、こんばんは。
ほめていただいて、ありがとうございます。
路地も結構いろいろと撮ったんですが、それだけで作品にするのは
なかなか難しいですね。
もっと腕を磨かないと・・・。
<< どこまでも 麗江古城内2 >>