家畜を扱う

d0116616_1224442.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックおねがいします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-01 12:03 | 街角スナップ | Comments(12)
Commented by dokaben4649 at 2007-09-01 15:20
ブタさんかわいいですね。
お婆ちゃんがブタと犬に
扱われているみたいですね。
モノクロ渋いです!
ポチ♪
Commented by tth-photo at 2007-09-01 16:10
イノブタですか?(^^;)
おばあちゃんのバッグが可愛いですね、それにしても立派な道路ですが。。。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-01 20:22
dokaben4649さん、こんばんは。
実はこの犬の働きがすごかったんですよ。
様々な家畜がいたんですが、彼が統率していました。
でもおばあちゃんはその犬を操っていたのかな?
ポチどうもです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-01 20:23
tth-photoさん、こんばんは。
たぶん普通のブタだと思います。
道路は確かに立派ですね。
雲南省はほとんどが立派な道路でした。河北や河南より立派。
観光産業に力を入れているからかな?
Commented by t-bear28 at 2007-09-01 20:47
こんばんは
舗装された道路を 豚が歩いている姿なんて
初めて見せてもらいました(笑
モノクロがいいですね。
Commented by motophoto at 2007-09-01 23:48
こんばんは。
面白い光景ですね。
豚達を先導している犬に、棒で制するおばちゃん。
やはり大陸はモノクロですね。
ポチッと!
Commented by 100-400IS at 2007-09-02 01:59
こんにちは。
豚の散歩に、立派な道路とはミスマッチがいいですね。
この犬がいないと豚は散らばっちゃうんでしょうかね。
ポチ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 08:47
t-bear28さん、おはようございます。
ブタは結構至るところにいました。
ガソリンスタンドとかで家族ブタが遊んでいたり・・・。
またアップします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 08:48
motophotoさん、おはようございます。
大陸の風景は、色がたいして必要がないと思ったら、思い切ってモノクロに
するのが吉かと。
おばちゃんは味がありますね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 08:49
100-400ISさん、おはようございます。
この犬はホント優秀です。やっぱり犬は賢いですね。
いなかったら統率できないのかもしれません。
ブタはどこでもまったく景色にとけこんでしまっています。
Commented by the-fuji at 2007-09-02 09:42
珍しいものばかりですね、家畜をこんなに飼ってどうするんでしょう、食料でしょうか。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 22:57
the-fujiさん、こんばんは。
ブタは食料でしょうね。他に役に立ちそうにないですね。
でも、このへんは完全自給自足ですから、家畜は重宝すると思いますよ。
<< エーデルワイス ヤクのキャラバン >>