エーデルワイス

d0116616_742956.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-02 07:09 | | Comments(18)
Commented by sachi-camera at 2007-09-02 12:04
丸ボケがとてもキラキラしていて素敵な写真ですね!!
エーデルワイスってこのようなお花だったのですね^^
Commented by dokaben4649 at 2007-09-02 12:41
本当に丸ボケ、綺麗ですね。
エーデルワイスって花なんですか。はじめて見ました。
歌もありますよね。ポチ♪
Commented by the-fuji at 2007-09-02 13:44
まだ経験の無い、エーデルワイズを単独で撮ってみたいです。 ポチ
Commented by saeko2007 at 2007-09-02 17:26
エーデルワイスって、欧州のアルプスあたりに咲いている花だと
勝手に思い込んでおりましたが、中国でも咲いているんですね。
白く輝いていて本当に歌の歌詞どおりの可憐なお花ですね。
Commented by tth-photo at 2007-09-02 18:24
初めて見る花ですね、綺麗!触ってみたい^^ポチッ!
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-09-02 21:58
エーデルワイスってこんな花だったんですね~♪
子供の時から歌詞で名前は知ってましたが、実物見るのは初めてですσ(^_^;
なんかお菓子みたいで食べたくなっちゃいました(笑)
ポチっ!
Commented by cheyco at 2007-09-02 22:06
こんばんは。
綺麗ですね~。。溜息ものです。ε-(´・`) フー
音楽の授業で歌った・・あの曲の花なんですね~。
白い○ぼけは お花ですか?群生するのでしょうか。見てみたいです。
Commented by t-bear28 at 2007-09-02 22:50
こんばんは
清楚で可憐な花ですね。
一度は お目にかかってみたいものです(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 22:58
sachi-cameraさん、こんばんは。
丸ボケは狙うことは狙ったんですが、出過ぎました。
難しいですね・・・。
エーデルワイスは特別じゃなく咲いている感じでしたね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 22:59
dokaben4649さん、こんばんは。
「♪エーデルワイス 真っ白な花よ♪」って感じでしたっけ?
「星型の白い花」って覚えておくとすぐに見つかります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:00
the-fujiさん、こんばんは。
エーデルワイスはヨーロッパアルプスのイメージがありますね。
日本でもどこかで咲いているとか・・・。
the-fujiさんの撮ったエーデルワイスは見てみたいですね・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:01
saeko2007さん、どうもです。
そうなんですよ。っていうか中国って国は何でもありです。
ヨーロッパアルプスみたいなところも実は結構あるんですよ。
さらにヒマラヤがあって・・・考えてみればすごいですね!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:02
tth-photoさん、こんばんは。
私は触るの忘れました(笑
白くて可憐できれいな花でした。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:03
HideAndSeek4everさん、どうもです。
あの歌のおかげで、最も有名な花の部類に入りますよね。
でも、実物を見た人はほとんどいないという・・・なんか変な花ですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:04
cheycoさん、こんばんは。
そうそう、音楽で習いましたよね。
丸ボケは実はせせらぎです。
逆光で水面ですから、盛大に出るはずです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-02 23:05
t-bear28さん、こんばんは。
清楚なイメージの花でした。
どこかで会えるといいですね。
そしたらt-bear28さんもたくさんシャッター切りそうですね。
Commented by motophoto at 2007-09-02 23:40
こんばんは。
エーデルワイスは高山植物ですか?
白くて小さそうな花ですね。
バックのキラキラが主題の花を引き立てていて素敵です。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-03 00:10
motophotoさん、こんばんは。
高山植物だと思います。
標高2000メートル以上のところに咲くのかな。
勉強不足でよくわかりません。すみません。
<< 白水台 家畜を扱う >>