別のイ族の村で

d0116616_1391970.jpg


d0116616_1393933.jpg


d0116616_1395629.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-04 01:41 | 風景 | Comments(12)
Commented by flowers_flowers at 2007-09-04 08:12
イ族の村、素朴な感じでいいですね^^
村も観光スポットになっているんでしょうか?
たくさんの人が訪れるとしたらにぎやかなのでしょうね♪
Commented by tth-photo at 2007-09-04 09:21
のどかな風景ですね^^
それにしても豚ちゃんのツートーンはイタズラじゃないですよね(笑)
Commented by the-fuji at 2007-09-04 10:42
のどかな農村風景ですね。ポチ
Commented by t-bear28 at 2007-09-04 17:41
こんにちは
素朴で のどかな風景が たまりませんね
町からは 遠いのでしょうね???
Commented by motophoto at 2007-09-04 21:37
こんばんは。
なんだかいい雰囲気の村ですね。
見えている小屋は家畜小屋ですか?
ノスタルジックな色合いと風景がベストマッチです。
それと豚さんの頭だけ黒いのが、ちょっと気になりました。
ポチッと!
Commented by sachi-camera at 2007-09-04 22:27
ぶたさんの目にやられてしまいました♪
ところでこのような奥地にどのようにしていかれたのですか~?
とっても気になります。。。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:27
flowers_flowersさん、こんばんは。
ここはまったく観光地ではありません。
もしかして、こうやって被写体として写真を撮った人って
私が世界で最初ではないか、と思えるような所です。
雲南にはこういうところがそれこそ無限にあります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:28
tth-photoさん、こんばんは。
ブタも色々といるんですよね。これはツートンでとっても愛嬌があります。
草を食べていました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:28
the-fujiさん、こんばんは。
とてものどかですよね。
時間の流れもきっとゆったりしているとおもいます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:29
t-bear28さん、こんばんは。
街からは確かにかなり遠いですね。
シャングリラという街から車で3時間くらいでしょうか。
本当に山の中にあります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:30
motophotoさん、こんばんは。
いや、建物はおそらく人が住んでいると思います。
他に人家らしきものはなかったので。
誇張しない色合いでそのまま現像しました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-04 23:31
sachi-cameraさん、こんばんは。
ぶたさんの視線に要注意!
車をチャーターして行きました。
下の白水台に行く途中にこの村はありました。
でも、同じような村が数十、いや数百あったかもしれません。
<< 湿原 白水台 >>