湿原

d0116616_043432.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-05 00:05 | 風景 | Comments(20)
Commented by cheyco at 2007-09-05 01:52
湿原? ですか?
ぼこぼこと 気泡でも上がってきそうなこの跡は
誰かが残したものなのでしょうか? 
初めての光景・・・・・・なんだか不思議な感じです。
Commented by flowers_flowers at 2007-09-05 08:40
↓観光地ではない場所に出会えたときの喜びって大きいですよね^^
ブログを通して拝見できて嬉しいです!
おぉ!!これが湿原??この泥にたくさんの栄養分があるのでしょうか。
何か住んでたりするのかな(??)
Commented by tth-photo at 2007-09-05 09:36
この湿原よくみるとかなり広大ですね^^
怖いような感じさえします、底なし沼だったりして。。。ポチッ!
Commented by blue-water-blue at 2007-09-05 17:46
こんな湿原の風景って始めてみました。
ここは浅いんですか? 
あぁ~また疑問ばかり浮かんでしまう(>▽<)
とても不思議な景色ですね~!
Commented by n9ne at 2007-09-05 20:18
この広い湿原が自然の生態系を作っていたりする
重要な土地だったりするのですょね〜
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
人の住む世界に存在する大自然、をより感じられるお写真です♪
凸ρ('-'* ) ポチッ!
Commented by saeko2007 at 2007-09-05 20:38
こんばんは。この写真は高台から撮影されたのでしょうか。
広々とした湿原を俯瞰しているようで、気持ちのいい写真だなぁと思いました^^
釧路湿原の鶴のように、ここにも何か鳥がやってくるのかもしれませんね。
中国大陸のスケールの大きさをひしひしと感じます。
Commented by t-bear28 at 2007-09-05 21:51
こんばんは
わっ こんな湿原を 見せてもらって
ありがとうございます。
スケールの違いをしみじみと感じますね。
きっと この湿原も季節ごとに
いろんな顔を見せてくれるのでしょうね。
Commented by the-fuji at 2007-09-05 21:56 x
手前だけ見ると日本の湿原とちょっと違う感じがしますが、画面奥がよろしいのでしょうか。ポチ
Commented by motophoto at 2007-09-05 22:56
こんばんは。
不思議な湿地ですね。
手前の水がある部分と奥の草原のような部分の対比が面白いです。
部分的に日の射している感じも素敵です。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:38
cheycoさん、こんばんは。
確かにわれわれ日本人から見たらとても不思議な光景ですね。
すべて自然にできたものだと思いますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:39
flowers_flowersさん、こんばんは。
被写体を自分が見つけたときの喜びは大きいですよね。
動物はたくさんいますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:40
tth-photoさん、こんばんは。
見慣れない景色ですから、異様で怖い感じもしますね。
でも、すごくきれいでしたよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:41
blue-water-blueさん、こんばんは。
私も実際に下に下りたわけじゃないので、よくわからないんですよ。
ごめんなさい。
右上にポツポツ見えるのは馬などの動物なんですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:43
n9neさん、こんばんは。
お久しぶりですね。ブログには訪問させてもらっているのですが、
コメントが残せなくて残念です。でも毎日ポチさせてもらっています。
人の住む世界に住む大自然・・・本当にそんな感じですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:44
saeko2007さん、こんばんは。
高台というか道路から撮影しています。
きっと動植物の宝庫だと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:45
t-bear28さん、こんばんは。
季節ごとにずいぶん違うそうです。
このように水を湛えているのは、夏だけだそうです。
それはこの辺りの湿原に共通するそうです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:46
the-fujiさん、こんばんは。
日本の湿原とは全く違うかもしれませんね。
画面奥には・・・・またアップしたいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-05 23:48
motophotoさん、どうもです。
朝日なので、日が低く、このような感じになっています。
草原と湿原、確かに対照的ですね。
Commented by 100-400IS at 2007-09-05 23:51
こんにちは。
湿原なんですか。
なんか沼に近いような感じですね。
雲で影になっているからなのかもしれませんが、
奥の緑色がはっきりしているほうが湿原らしく見えますね。
ポチ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 00:20
100-400ISさん、こんばんは。
広大な湿原なんですよ。
いろいろな表情を持っているところがあって、飽きないです。
ここは水が多くて確かに沼っぽいですね。
<< 湿原2 別のイ族の村で >>