湿原2

d0116616_23563729.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-05 23:57 | 風景 | Comments(16)
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:53
すごいです。。。ね~~~。
動物が写ると広さがイメージできます。
昨日は左右に山が映っているようだったので もしかして広いのかも・・
とは思いましたが ここまで広大だとは。。絶句ものです。クリッククリック
Commented by flowers_flowers at 2007-09-06 07:08
あらっ!湿原の中に馬が・・・。
こんな湿原は初めてみました。めずらしいです。
大自然の中、気持ち良さそう^^
Commented by n9ne at 2007-09-06 09:41
馬が点在しているのですね〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
すごく広さを感じられます♪
これはどんな所から撮影しているですか(・_・;?)
素敵な構図ですね〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by tth-photo at 2007-09-06 12:21
底なし沼ではなかったようで安心しました^^
どんな餌を探してるのでしょうね?ポチッ!
Commented by t-bear28 at 2007-09-06 19:48
こんばんは
なんだか想像以上に広大な湿原のようで・・・。
大陸の奥深さを しみじみ感じます。
Commented by motophoto at 2007-09-06 22:51
こんばんは。
面白い写真ですね。
一見狭い湿原に見えましたが、よく見ると馬があんなに小さい。
広大さが伝わってきます。
大陸に早く行きたくなりますよ。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:09
cheycoさん、こんばんは。
そうですね。決して狭くはないです。
でも、こういうところがたくさんあるので、あえてここが広いとも感じませんでした。
慣れっておそろしいですね~。クリックありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:10
flowers_flowersさん、どうもです。
馬がたくさんいるのですよ。
実は昨日の写真の右上の黒い点もみんな馬なのです。
この馬たちは幸せでしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:11
n9neさん、こんばんは。
昨日の写真と撮影地点は同じです。道路からです。
道路からぐーっと下にこの湿原が見えました。
構図は湿原と馬だけのも撮りましたが、これは上のチベット族の村も
入れてみました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:12
tth-photoさん、こんばんは。
馬たちは水を飲んでいるのでしょうかね。
草も水も食べ飲み放題、走り放題、彼らは恵まれていると思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:13
t-bear28さん、こんばんは。
おほめいただき、ありがとうございます。
大陸には予想もつかないものがたくさんあります。
とても撮りきれません・・・。まあ少しずつがんばります。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:14
motophotoさん、こんばんは。
こんな写真なかなか撮れる場所はないでしょうから、確かにおもしろいかもしれません。
ぜひ大陸に撮影旅行に! 待っています。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-06 23:26
こんばんわ~!初めてカキコですぅ♪^^
コレは空中撮影なのでしょうか???
動物の大きさから見て広大さが伝わって来ました!
まさに表題 “ 大陸へのいざない ” ですね!誘われちゃいます(笑)
ぽち!ぽち!
Commented by 100-400IS at 2007-09-06 23:33
こんにちは。
こちらの写真の方が湿原らしいですね。
馬がこの大きさだと、かなり広いですね。
ポチ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:55
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
これは道路からの撮影です。
結構高くなっているところだったので、こんな描写になりました。
どんどん誘われてください。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 23:56
100-400ISさん、こんばんは。
そうですね。こちらのほうが私たちの知る湿原ですよね。
広いんですよ。何しろ前後左右、様々なところに広がっていましたから。
<< ブタ家族 湿原 >>