ブタ家族

d0116616_23502367.jpg


d0116616_23504898.jpg


d0116616_2351881.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-06 23:52 | かわいいもの | Comments(20)
Commented by tth-photo at 2007-09-06 23:58
タイトルが笑えました(^^;)
意外と足元が上品ですよね、つま先だってバレリーナみたい(笑)ポチッ!
Commented by sachi-camera at 2007-09-07 00:06
ぶたさん、いっぱい!!
とってもかわいらしいですね~。とくに2枚目のお顔が一番右の子♪
いろいろな写真を拝見することができて、とても嬉しいです^^
Commented by n9ne at 2007-09-07 00:21
こぶたチャンがいっぱい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですね♪
抱っこして帰りたくなっちゃいますけど飼育されているのですょね(^^ゞ
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-07 00:33
え?え?え?ココは???放し飼い???
一体どうなってんでしょうか??摩訶不思議。。。中国!恐るべし♪
ひょっとして後ろには『お前に食わせる豚はいねぇ~!』て方は居ませんでしたか?(爆)
しかし。。。子豚は可愛い♪(*^v^*)
ポチっ!
Commented by flowers_flowers at 2007-09-07 07:52
豚の家族・・・なんだかのどかです♪
色んな動物が共存しているんですね。
中国にこんなところがあるなんて・・・面白いです!
Commented by the-fuji at 2007-09-07 10:42
広いところに放たれているのですか。ポチ
Commented by blue-water-blue at 2007-09-07 18:41
カワイイ~!! みんなでお散歩中でしょうか(笑)
一枚目の親子の後ろ姿、なんだかとてもほのぼのしますね^^ 
子豚ちゃん達も可愛らしくて、思わず顔がほころびます(o^―^o)
Commented by motophoto at 2007-09-07 22:44
こんばんは。
パンダのような豚さん、とても気に入りました。
特に二枚目の右に居る子豚さんの花を見上げる表情が何ともかわいいです。
しかし、ここは放牧地ではなさそうですね。
ポチッと!
Commented by 100-400IS at 2007-09-07 22:55
こんにちは。
パンダブタ、かわいいですね。
兄弟?でも、模様が色々違うのですね。 ポチ。
Commented by t-bear28 at 2007-09-07 23:44
こんばんは
大家族のぶたちゃんですね。
2枚目の愛敬のある顔が とてもほのぼのさせてくれます(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:28
tth-photoさん、こんばんは。
確かにつま先、チャーミングですね。
タイトル、そのままですみません。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:29
sachi-cameraさん、こんばんは。
雑多な写真ですが、暇つぶしになれば幸いです。
右の子はかわいいですね。瞳にキャッチライト入ってるし・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:29
n9neさん、こんばんは。
かわいいですよね~。
この辺りでは外ネコを撮るくらいの感覚でブタが撮れます。
さすがに野良ブタはないでしょうから、誰かに飼育されているものだと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:30
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
そんな人はいませんでしたので、安心してください。
かわいいですよね。毛並みも思いのほか綺麗なんですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:32
flowers_flowersさん、こんばんは。
ブタ、牛、ヤク、鶏、犬・・・共存しています。
何日かいると、すぐ慣れて珍しくもなんともなくなります。
これが自然の状態なのかも??
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:33
the-fujiさん、こんばんは。
給油中にどこからともなくガソリンスタンドにやってきました。
自由気ままな動きでしたよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:33
blue-water-blueさん、こんばんは。
1枚目、家族って感じがしますよね。
子供がみんなよちよち歩きでかわいかったです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:34
motophotoさん、こんばんは。
そうです。放牧地ではなく、普通のガソリンスタンドです。
急に現れたからびっくりしました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:35
100-400ISさん、こんばんは。
兄弟でも模様は色々あるようですね。
考えてみれば犬なんかもそうですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-08 02:35
t-bear28さん、こんばんは。
そうです。ブタって愛嬌あってかわいいんですよ。
みんなでブヒブヒ言っていました。最高です。
<< 桃源郷 湿原2 >>