山と谷

d0116616_23445786.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-08 23:46 | 風景 | Comments(22)
Commented by cheyco at 2007-09-09 00:07
こんばんは
広いですね~~~。目で見た風景と重なりますか?
やっぱり 目で見た方が広いのでしょうか?
溜息 です。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 00:33
こんばんちゃんですぅ♪^^
この様な山奥(?)でも人の生活はあるんですねぇ
山間に見えるのは道でしょうか?舗装されている様に見えるのですが。。。
日本では、この距離感!想像できないですよね^^
ぽちっ♪
Commented by n9ne at 2007-09-09 00:33
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
神々の住む山々を想像させる絶景ですね〜
スケールが違います(*´・ω-)b ネッ!
素敵なお写真に凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by 100-400IS at 2007-09-09 00:33
こんにちは。
タイトル通り、山と谷ですね。
すごい風景ですね。 ポチ。
Commented by lumme2007 at 2007-09-09 10:15 x
雄大です 圧巻・・・・・★
いつ、誰が、どんなときにこの谷あいの道を歩くのかな・・
桃源郷って、こんな場所にあったのかもしれませんね
ポチっ★
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-09 14:22
(* ^-^)ノこんにちは♪
標高ありそうですね。
徒歩で登ったんですか?
大陸の山に植わっているのは木ではなく、草系が多いんですか?
(^o^)/ポチ♪
Commented by the-fuji at 2007-09-09 14:30
だんだん奥地へ入っているのですか。ポチ
Commented by saeko2007 at 2007-09-09 15:53
こんにちは。かなり山奥に入ってきたというかんじですね。
これもまたスケールの大きな風景で、標高も高そうです。
移動手段は車でしょうか。
なかなか一般の観光客は行けない場所のようですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:13
cheycoさん、こんばんは。
実際に見ると、やっぱり画面の端以上に大きく広がって
いますから、広くて迫力があります。
その広さ・迫力が少しでも表現したいと思いました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:14
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
下には舗装された道があるようですね。
ここにも生活ありですね。小さな棚田も見えますし・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:15
n9neさん、こんばんは。
山は深いですね。壮大な眺めです。
これからヒマラヤの東端に向けてもっと深くなってゆきます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:16
100-400ISさん、こんばんは。
そうなんですよ。
何て題つけようかと思いましたが、これで十分かと。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:17
lumme2007さん、こんばんは。
私たちの知らないところの生活ですね。
でも日々道行く人はいるんでしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:18
hakuta-M78さん、こんばんは。
標高はここは3000mくらいでしょうか。
根性のない私は、歩くなんて無理です。車で連れて行ってもらいました。
山も色々です。草の山、樹の山、岩の山、雪の山・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:19
the-fujiさん、こんばんは。
だんだん奥へと行っております。
目指すは6740mの梅里雪山のふもとなんですが・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-09 19:21
saeko2007さん、こんばんは。
確かに日本人観光客でここまで来る人はあまりいないと思います。
でも、日本からのツアーもあるようですよ。
http://www.saiyu.co.jp/osusume/110/bairisetsuzan8.htm
Commented by tth-photo at 2007-09-09 21:24
こんばんは~スケールデカイですね。。。
山登りしたくなる写真です^^って車で登ったんでしょうか?
Commented by t-bear28 at 2007-09-09 22:38
こんばんは
この壮大さに 圧倒されつつありますが
どこまで続くのか 楽しみです(笑
Commented by motophoto at 2007-09-09 23:00
こんばんは。
これまた奥行き感のある写真ですね。凄いです!
谷間に見える道はどこまで続いているのでしょうか?
大陸のスケールには圧倒されますよ。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-10 00:10
tth-photoさん、こんばんは。
車で登ったっていうか通りました。
ここはちょっとした絶景ポイントで、駐車場みたいになっていました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-10 00:11
t-bear28さん、こんばんは。
あまり期待されてもプレッシャーです。(笑
でも、まだまだ奥地に入っていきますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-10 00:12
motophotoさん、こんばんは。
ここでは広角でも撮っています。奥行きはそっちのほうがありますが、
谷が目立たないので、こちらの写真をアップしました。
<< 金沙江(長江)月亮湾 桃源郷 >>