白馬雪山5350m

d0116616_072036.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-13 00:08 | 風景 | Comments(16)
Commented by tth-photo at 2007-09-13 00:43
凄い山ですね、白いのは雪のようですが?
雲が人を威嚇してるかのような形に見えますが、、、考えすぎでしょうか(笑)ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-13 01:47
こんばんは!
大陸の大きさを感じさせる画ですね。
まるで、まだ×2 あるよ!って嘲笑われているように。。。怖さを感じます。
雲と雪の存在が、その奥行き(恐怖)を表現しているように見えます。凄い!
ぽちっ♪
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-13 09:03
標高が凄いですね!
撮っている場所も高そうですが。
ここまでは車で登ってきたんですか?
(^o^)/ポチ♪
Commented by n9ne at 2007-09-13 10:10
たちこめる雲がまた一層山々の高さを感じさせますね〜
5000mですか!!ビ(゚□゚;)ビックリ!
という事は撮影場所もかなりの高度ですね〜
今日も素敵なお写真をありがとです♪凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by the-fuji at 2007-09-13 11:14
だんだん高地になってきましたね。ポチ
Commented by t-bear28 at 2007-09-13 21:49
こんばんは
わっ ずいぶん高いところに・・・。
高山病は 平気でしたか?
Commented by motophoto at 2007-09-13 21:55
こんばんは。
すごく広大なスケールを感じます。
雲の質感と山の重量感、流石です。
何という山なのでしょうか?
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:47
tth-photoさん、こんばんは。
白いのは雪ですね。ちょっと氷河らしきものも見えます。
とても登れない山でしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:47
akamaru-kyujoshoさん、こんばんは。
実際は雲に隠れていたので、どれくらいあるのかよくわかりませんでした。
晴れた日の写真を見ましたが、それはそれはすごい山でしたね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:48
hakuta-M78さん、こんばんは。
車で登ってきています。
撮影地点は、4000mくらいだと思います。空気は薄いですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:49
n9neさん、こんばんは。
この一帯は、地形的にはヒマラヤの東端なんですよ。
ですので、こういう山が結構あったりします。
天候には恵まれず、残念でした。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:50
the-fujiさん、こんばんは。
車で延々のぼってきています。
シャングリラっていう町からですが、そこもすでに高いのです。
ですから厳密に言えばアップダウンを繰り返し、ここまで来ました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:50
t-bear28さん、こんばんは。
私は高山病は平気でした。
でも、ちょっと動くだけで息が切れましたね。
ホテルの部屋には酸素を出す機械がありました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 22:52
motophotoさん、こんばんは。
山の名前は表題にもありますが、「白馬雪山」もしくは「白茫雪山」といいます。
もう少し天気がよかったらよかったのですが・・・日ごろの行いですね。(泣
Commented by tear_drop_0617 at 2007-09-13 23:15
こんばんは。
今、コメントを発見し飛んできてしまいました(笑)
いらしてくださってありがとうございます。嬉しいです。
リンクさせてくださいね、私も通いたいと思います♪ぽち☆
下の秋桜・・・私のものと比べものにならないスケールで感動です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-13 23:25
tear_drop_0617さん、こんばんは。
早速の訪問、ありがとうございます。
まさに電光石火で、びっくりしています。
これからよろしくお願いします。
私もリンクいただきますね。
<< 迫る氷河 3300mに咲くコスモス >>