絵になるおじさん

d0116616_0384255.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-20 00:40 | 街角スナップ | Comments(26)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-20 01:39
こんばんは♪^^
なんて画になるおじさんなんでしょうか。
お顔の皺が人生の年輪を、しっかり刻んでいてBood!な画になっていますね^^
味のある一枚!って感じですね♪
ポチッ☆
Commented by cheyco at 2007-09-20 02:31
こちらにも こんばんは
久しぶりの 人のいる風景ですね^^
いつもながら 素朴な感じあふれる表情を捕らえて
バックの塀が異文化の匂い。
写っていない周囲まで 伝わってくるようです。
Commented by the-fuji at 2007-09-20 11:08
おいくつぐらいなんでしょう、よいスナップを撮りましたね。ポチ
Commented by n9ne at 2007-09-20 11:52
ポーズも背景も決まっていますね〜(o^∇^o)
さすがのお写真です♪
ゆったりとしたポーズが歳をめされて丸くなった人間味のような
そんな感じを受けましたですょ
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by blue-water-blue at 2007-09-20 13:55
日焼けをしたお顔と、ゴツゴツとした指に
人生の深みをとても感じます。
ほんとに絵になるおじさんですね^^
味のある素敵なお写真です!
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-20 17:04
いい色に日焼けしていますね。
ピンクの帽子が可愛いです!
手で握っているのは何でしょうか?
(^o^)/ポチ♪
Commented by flowers_flowers at 2007-09-20 17:56
素敵なおじさんですね。
ファッションにも目がいきます。
素朴ながらもお洒落な感じですね~。
同じアジア人だけど、日本とは違う雰囲気が出ています。
Commented by saeko2007 at 2007-09-20 19:22
こんばんは。歩んできた人生がしのばれるような味のある良いお顔ですね。
人物スナップが苦手な私としては、参考にさせて頂きたい1枚です♪
色々な民族の血がまじっているから大陸にはこうした絵になる人がたくさんいそうです。
Commented by t-bear28 at 2007-09-20 20:51
こんばんは
味のある おじさんを 見事に写し取ってますね。
さすがです!

Commented by tear_drop_0617 at 2007-09-20 21:12
こんばんは。
ホント・・・絵になります・・・シワ、背中、指・・・貫禄ですね!
昨日は暖かいコメントありがとうございました。嬉しかったです。
ぽち☆です。
Commented by motophoto at 2007-09-20 22:14
こんばんは。
確かに絵になりますね。
日に焼けた肌、顔一面に刻まれた年輪、丸みを帯びた背中!
秘境に住む生き証人のような風格を感じます。
おじさんはいったい何を見ているのでしょうか。
心が和む瞬間を撮られましたね。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:49
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
道端にたたずむおじさんでした。
とても魅力を放っていたので、シャッターを切らせてもらいました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:50
cheycoさん、こんばんは。
そういえば久しぶりでしたね。>人のある風景
建物も異国情緒がありますが、このあたりではなんてことのないどこにでもある建物でした。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:51
the-fujiさん、こんばんは。
うーん・・・60歳くらい??
まあよくわかならないところも魅力ということで。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:52
n9neさん、こんばんは。
ポーズもなんだかプロのモデルさんのようですね。
偶然こんな写真が撮れて感謝しています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:54
blue-water-blueさん、こんばんは。
きっと長く重い人生を生きてこられたんでしょうね。
ほめていただいて恐縮です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:55
hakuta-M78さん、こんばんは。
日焼けに帽子、いいですね。
手に持っている物・・・私もわかりません。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:56
flowers_flowersさん、こんばんは。
おしゃれですよね。帽子にこの服。
雲南省は複雑な民族体系をしているようですから、色々な雰囲気の人がいますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:57
saeko2007さん、こんばんは。
外見だけで人生の重みを語っているような人ですよね。
言われるとおり、大陸には様々な雰囲気を持った人がいますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:58
t-bear28さん、こんばんは。
ほめていただき、ありがとうございます。
被写体の力が全てです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-20 23:59
tear_drop_0617さん、こんばんは。
下手なモデルさんよりもよっぽど絵になりますよね。
お互い、向上目指して努力です! また遊びにきてくださいね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-21 00:00
motophotoさん、こんばんは。
日本のお年寄りはこういう雰囲気にはならないですよね。
やっぱり秘境に住んでいるからでしょうか・・・。
Commented by tth-photo at 2007-09-21 19:45
いい雰囲気のポーレートですね^^
カメラを意識しない自然な振る舞い、、、これですねポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-21 22:59
tth-photoさん、こんばんは。
自然な雰囲気で撮ることができました。
このおじさんに感謝ですね!
Commented by lumme2007 at 2007-09-22 10:47 x
何を見つめてるんでしょう・・
雰囲気と手にした数珠から信心深さが伝わって来る写真です★
ポチ★★
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-23 11:29
lumme2007さん、こんばんは。
視線の先は、別に何もなかったような気がします。
考え事をしてたんでしょうか。
数珠のようなものは何なのでしょうかね・・・。
<< 高山植物? 氷河への滝 >>