白虎(ホワイトタイガー)

d0116616_23533272.jpg
d0116616_23535081.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-09-23 23:56 | かわいいもの | Comments(22)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-24 00:56
こんばんは!ツー♪^^
あ!ホワイトダイガーでしたか???
σ(^^;はてっきり “ モノクロ ” か?と勘違いしちゃいました(爆)
毛並みは “ ノーマル ” な虎と同じで綺麗な感じが見て取れますね!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2007-09-24 07:43
ホワイトタイガー名前は聞けどはじめてみました。これも中国での撮影ですか。ポチ
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-24 08:30
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
カッコイイ~♪足太いですね!
やはり眼球の色も普通のと違うんですね
夫婦ですかね?ポチ♪
Commented by saeko2007 at 2007-09-24 10:27
おはようございます。
真っ白なのかと思っていたら、シマシマ模様だったのですね。
それにしても迫力があります。
特に2枚目は2頭それぞれのポーズが決まっていますね♪
Commented by haichaolu at 2007-09-24 13:44 x
今日は、初めてメールします。
当方上海で生活していますが、多少カメラの趣味があります。
価格comで貴HPを知りましたが、
沢山のすばらしい中国の写真を拝見して感激しております。
当方まだ四川省四姑娘山には行った事がなく、その写真を拝見してメールしました。
かの地は如何でしたか?私も来年には是非行って見たいと楽しみにしています。
Commented by tear_drop_0617 at 2007-09-24 17:03
こんにちは。
単独でいる場面を多く見ます、そして写真も。
このように寄り添う姿は珍しいのではないですか?
品の良い写真だと思いました。ぽち☆
Commented by tth-photo at 2007-09-24 20:56
貫禄十分そして綺麗ですね^^ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:16
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
2ついっぺんにコメントありがとうございます。
こういう色なんですよね。シマウマみたい。
実はちょっとピントが甘いのですが、同じくシマウマもなんだか
ピントが甘かったです。
苦手なのかな、黒と白のシマシマが。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:16
the-fujiさん、こんばんは。
そうです。こちらの動物園です。
最初は寝てばかりだったのですが、粘っていると写真のように
起き上がりました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:17
hakuta-M78さん、こんばんは。
どうなんでしょう。夫婦ですかね。
確かに1枚目の寄り添いながら語る様子は仲睦まじき夫婦に見えます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:18
saeko2007さん、こんばんは。
実物は大きく、結構迫力がありますよ。
粘ってたらこんなポーズしてくれました。感謝です。
Commented by motophoto at 2007-09-24 22:21
こんばんは。
ホワイトタイガー!まさにホワイトなのですね。
こちらの虎とは違いますが、やはり精悍な表情をしてます。
どこの動物園も同じですが、粘り勝ちですね。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:22
haichaoluさん、こんばんは。
価格comからいらっしゃったのですね。ようこそです。
昨日ちょっと書き込んだら、なんだかすごいアクセス数になっています。
上海ですか。あそこも写真に撮りたいところ、たくさんありますね。
私もここに1枚だけ夜景をアップしたような・・・。
四姑娘山は超超超超×無限大おススメですよ。
今年四姑娘山に行く人はいなかったのは、臥龍からの一本道が
土砂崩れで通れなかったからだと聞いています。
日本からだと行きづらいですが、中国在住者には現実的な旅行先だと
思います。
九寨溝、黄龍とパンダ基地の臥龍と四姑娘山を組み合わせて、上海から
だと1週間くらいでまわれると思います。
また遊びにきてくださいませ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:23
tear_drop_0617さん、こんばんは。
確かに品がよい白虎かもしれませんね。
きっと仲良しなのでしょう。
家から近いので、また撮りに行きたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:24
tth-photoさん、こんばんは。
やっぱり動物の毛並みってきれいですよね。
なかなか写真に表現するのは難しいですが。
まだまだ勉強しなければ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 22:25
motophotoさん、こんばんは。
motophotoさんの動物園写真もすばらしいですよ。
動物園では粘ることが必要ですね。それを今回痛感しました。
Commented by kiccyomu at 2007-09-24 23:27
写真が、何となくモノクロ調ですが、
緑の葉っぱがあるので、確かにホワイトタイガーなんですね。
写真だけだと、可愛い感じはしますが、実際にばったり会うと怖そう!
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-24 23:43
kiccyomuさん、こんばんは。
色は何もいじっていないんですよ。そのままの色合いです。
ホワイトタイガーはとても珍しく、現在野生のものは1頭も確認できず、
飼育しているものも全世界で200頭くらいしかいないそうです。
Commented by 100-400IS at 2007-09-25 00:00
こんにちは。
ホワイトタイガーですか。
しかも2頭もですか。珍しいですね。
黒い縦じまも、少し茶色っぽいんですね。
ポチ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-26 00:36
100-400ISさん、こんばんは。
世界中で200頭しかいないのがここに2頭、仲睦まじくしているしている
なんてすごいことですよね。
ベンガル虎の突然変異らしいですよ。
Commented at 2007-09-26 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-27 00:15
鍵コメ0917さん、こんばんは。
40Dいいですよね。ぜひ逝っちゃってください。
カナス湖とはまたマニアックな・・・。
私もすごく興味あります。
トルファンと組み合わせて1週間くらいですかね。
行ってみたいなあ・・・。
私は雲南の元陽が今一番撮りたい場所です。
<< 大熊猫(ジャイアントパンダ) 小熊猫 >>