ハト、現る

d0116616_1341074.jpg
d0116616_1343354.jpg
EF24-105mm F4 L IS USM

d0116616_1345397.jpg
EF70-200mm F4 L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-10-04 01:37 | 街角スナップ | Comments(20)
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-04 07:42
いっぱいハトいますね。糞害とかありそうですね。
ハトが手に乗ってエサ食べるはじめて見ました。ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-04 09:30
おはようございまぁ~す♪
凄い数ですねぇ。。。人に慣れているのも凄いですね^^
チョット怖い気もしますが、ハトは平和の象徴だそうですから。。。
ポチ~☆
Commented by haichaolu at 2007-10-04 09:38 x
お早うございます。早速のご入館有難うございました。
今日は「鳩と美少女」ですね。
最近TVで全国から集まった男女モデルのコンテストを放映していますが、中国女性は美女ぞろいと、口をあけたままTVを見ています。
身長1.8m級のスタイル抜群の女性がぞろぞろ出てきます。
北方の方は身長が高いと聞いていますが、是非一度、被写体にお願いしたいです。
大連でしたでしょうか、女性騎馬警官がいて、当然みんな背が高いと聴いています。
それにしても、最近の若い女性の「化粧」がずいぶんナチュラルで日本と変わらなくなったように感じています。
私が上海駐在を開始した頃(2002年)はほとんど茶髪の男性など見られませんでしたが。
街の発展も早いですが、大衆の「外見」の変化も早いですね。
Commented by haichaolu at 2007-10-04 09:42 x
追伸です。
私もリンク張らせて頂きますが、よろしいでしょうか?
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-04 09:44
おはようございます^^
ハトはどこでも群れますね~~^^;
3枚目、いいっすね^^
ポチ
Commented by n9ne at 2007-10-04 17:02 x
世界各国、ハトはいっぱいですね〜
しかし手に乗っている姿はあまり見た事ないですょ!!
素敵なお写真ですね〜好きな1枚です(^_-)b
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by the-fuji at 2007-10-04 20:39
日本と違っていろいろのハトが居るみたいですねね。人間と強制ですか。ポチ
Commented by motophoto at 2007-10-04 21:52
こんばんは。
すごい数のハトですね。
この通りは私が知っている通りですか?
最後の手乗りハトもすごいですが、中国美人もすごいですね。
ポチッと!
Commented by tth-photo at 2007-10-04 22:19
美女の写真にポチッ!(^^;)
おっと、一枚目のへっぴり腰のお方は携帯カメラで撮影中でしょうか(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-04 23:19
こんばんは^^
ハトがいっぱいですね^^
2枚目のハトの色違いが面白いですね^^
3枚目のハトがいっぱい寄っている女性の写真もいいです^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:38
hakuta-M78さん、こんばんは。
これだけハトがいたら、それは糞もするでしょうね。
たまたま通りかかったらこの様相だったので、びっくりしました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:39
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
人に慣れているのは・・・おそらく飼いならされたハトだから??
エサを売っているっぽいおじさんもいたので・・・。普通の道なんですけどね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:40
haichaoluさん、こんばんは。
そうですね。仰るとおり、中国には目を引く美人は多いですね。
中国のほうが日本よりずっとナチュラルだと私は感じていますが・・どうでしょう?
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:41
haichaoluさん、リンク歓迎します。
私はすでに貼っています。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:42
twilight_blue_xさん、こんばんは。
こちらではあんまりハトの群れは見ないのですよ。食べちゃうから?
3枚目はいいスナップが撮れました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:43
n9neさん、こんばんは。
ハトってやっぱり世界中にいるんでしょうか。
こちらではよく食卓に乗るようです。
私も食べたことありますが、なかなかいけますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:43
the-fujiさん、こんばんは。
色々な色、模様のハトがいました。
そういえば日本はあんまり種類は見ないような気がしますね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:45
motophotoさん、こんばんは。
たぶんmotophotoさんの未知の通りではないかと。
私も歩くのは初めてでした。
美女がすごいのはもちろん、私はこのレンズの写りがすごいのに驚きました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:45
tth-photoさん、こんばんは。
美女は誰でも好きですからね。(笑
こちらの人たちも携帯やコンデジでよく記念写真撮っています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-04 23:46
hirokazu0528さん、こんばんは。
茶色いハトなんてなかなか見ないですからね。
いい感じで2羽並んでいたので、パシャリと。
<< 天安門夜景 天壇 >>