大熊猫たち

パンダ好評と勝手に解釈し、蔵出しです。
パンダのふるさと四川省臥龍。ここではパンダを抱っこして記念撮影することができます。
d0116616_012317.jpg
d0116616_064082.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-10-10 00:07 | 世界遺産(中国) | Comments(32)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-10 00:39
こんばんは^^
3匹のパンダ、とっても可愛いですね^^
その場所ではパンダを抱っこして記念撮影できるのですね^^
いいですね! そんな所は少ないですから、行ってみたいです^^
ポチッ!
Commented by 100-400IS at 2007-10-10 01:17
こんにちは。
パンダはカワイイですね。
一瞬、最初に見たときには縦のパノラマ写真かと思っちゃいました。
6匹が続いているようにも見えました。
ポチ。
Commented by cheyco at 2007-10-10 01:49
可愛い ですね~
じゃれ合っているのかな?運動会の棒倒しを連想しました^^
可愛らしい写真を ありがとうございます♪
Commented by blue-water-blue at 2007-10-10 02:37
可愛すぎる...(≧ヘ≦)
記念撮影が出来るんですか!? いいな~!
eight__zhongguoさんは抱っこされましたか?
こんな可愛らしい姿、いつまででも見ていたくなりますね^^
Commented by masa_kanpon at 2007-10-10 07:23
無条件で可愛いですねー。
この姿で動くんですもんね。
上野動物園に見に行きたくなります。
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-10 08:14
おはようございます。
いっぱい、いますね!
本当に可愛いですね。ぬいぐるみみたい。
パンダは寝ているところしか見たことがないので、
この様な光景が見れて嬉しいです。ポチ♪
Commented by haichaolu at 2007-10-10 09:02
お早うございます。
EF24-105mmはシャープで写りがいいですね。
フルサイズのボディを買う時には、そろえたいと思っていますが、
旅行時の携帯性(重さ)などは如何ですか?
体力の衰えた自分にはちょっと心配です。
eight__zhongguoさんの写真に刺激されて、また写真が撮りたくなってきました。

Commented by twilight_blue_x at 2007-10-10 09:06
おはようございます^^
パンダの群生だ(笑
パンダをだっこして………? だっこされるような気も……… "(,,-_-) "  ポチ
Commented by n9ne at 2007-10-10 10:57 x
えぇ〜〜抱っこできるのですか〜〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
抱っこしたい♪抱っこしたい♪
木に群れている姿がコロコロしていて可愛らしいお写真ですね〜♪
視線がよい感じです(o^∇^o)
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-10 17:38
こんにちは!ご無沙汰しました!
パンダを抱っこさせて貰えるのですか?
いーですねぇ^^それだけでも行きたくなってしまいますね!撮影後回しになりそう(笑)
ポチッ~☆
Commented by tth-photo at 2007-10-10 20:02
出ましたね、パンダ三兄弟(^^;)
肩の上に乗って木を上るシーン最高ですね(笑)
Commented by motophoto at 2007-10-10 21:33
こんばんは。
本当に可愛いですよね。
人間が中に入っているようにも見えます。
2枚目のパンダが連なった写真は最高です!
一度は行ってみたいです。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 22:57
hirokazu0528さん、こんばんは。
3匹、仲よさそうで、とてもかわいかったですよ。
記念撮影できるんです。たぶん世界中でできるのはここと
同じ四川省の成都のパンダ基地だけかなと。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 22:58
100-400ISさん、こんばんは。
確かにつながっているように見えますね。気づきませんでした。
パンダは、やっぱりかわいいですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 22:59
cheycoさん、こんばんは。
棒倒し! なるほど。
一本の木にみんなで登ろうとしていて・・・何を考えているのでしょうかね。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:00
blue-water-blueさん、こんばんは。
私はもう一軒の成都のパンダ基地のほうで、記念撮影をしました。
大きいパンダだったので、抱っこではなく、肩組むような感じで・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:00
masa_kanponさん、こんばんは。
しぐさや動きもまぬけっぽくてかわいいですよ。
上野動物園、ぜひ行ってみて撮影してください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:01
hakuta-M78さん、こんばんは。
パンダも寝ていることが多い動物ですよね。
普通は食べているか、寝ているか、どっちかだと思います。
ここはさすがにふるさとですので、気候もあうのか、活発に動いていました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:03
haichaoluさん、こんばんは。
24-105は私のメインレンズです。まあ色々な評判があるようですが、
使い方さえ間違わなければいいレンズでしょうね。
確かに大きく、重いです。でも私はあまり重いのは苦にならないので
問題ありません。
今はさらに重い24-70の購入を検討しています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:04
twilight_blue_xさん、こんばんは。
パンダと人との組み合わせでは確かにそうなることも・・・。
でも記念にはなると思いますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:05
n9neさん、こんばんは。
抱っこできるんですよ。結構金額しますが。
今はここも世界遺産になってしまって、ますます観光客が増えるでしょうから
するなら今のうちかと。
抱っこ記念撮影の値段は年々ものすごい勢いで上がっているそうです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:07
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。久しぶりですね。
ぜひぜひお越しください。
ちなみにパンダ園に入って一緒に遊ぶこともできます。写真ももちろんオッケーです。
さらに料金高いですが・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:08
tth-photoさん、こんばんは。
そうなんですよ。本当にだんご3兄弟みたいです。
仲よさそうでした。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-10 23:09
motophotoさん、こんばんは。
確かに人が入っているようにも見えますね。
ぜひぜひ来てください。ここは野生のパンダもいるところですよ。
Commented by mino_rin at 2007-10-10 23:23
なんだか のびのび 楽しそう^^
わたしのパンダの記憶って やっぱり 上野動物園^^
数珠繋ぎで見た記憶が(TT
野生のパンダも こんなに のんびりしているのでしょうか?
Commented by sachi-camera at 2007-10-10 23:39
おお!2枚目は 「ぱんだ on ぱんだ」 ですね!
かわいらしい~~^^
そういえば私はぱんだを生でみた記憶がないなぁ・・・。忘れているだけなのかなぁ。。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-11 00:00
mino_rinさん、こんばんは。
やっぱり上野動物園ですか。私もですよ。(笑
数珠つなぎで見るなんてのは確かにものすごい贅沢かもしれませんね。
野生のパンダはどうなんでしょう・・・食べ物探すので一生懸命だと思いますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-11 00:01
sachi-cameraさん、こんばんは。
ぱんだオンぱんだ・・・お上手ですね。(笑
日本ではやっぱりパンダはめちゃくちゃ貴重ですからね。
中国でも第一級の保護動物ということで、大事にされていますよ。
Commented by HideAndSeek4ever at 2007-10-11 02:20
おぉ~、うらやましすぎです!eight__zhongguoさん♪
パンダ好きの私には楽園に見えますね、この写真。
そして、パンダがパンダを肩車してる姿なんて初めて見ました(笑)
ちなみに、2枚目の写真の一番の上のパンダって、もしかして、
1枚目の一番上のパンダが降りようとしたら、こんな姿になったとか??
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-11 13:00
あら?追加料金が取られるのですね!そりゃ懐に痛い!レンズが遠退くなぁ(笑)
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:04
HideAndSeek4everさん、こんばんは。
パンダ好きならば、ここは絶対おすすめですよ。世界唯一のスポットです。
えっと、逆です。つまり、時系列てきには2枚目→1枚目で、2枚目の一番上の
パンダが最上部に到達しています。
ちなみに、ブログのプロフィール写真?も彼です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:05
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
追加料金っていうか、入場料とは桁が違いますよ。
めちゃくちゃ高いです。1分写真とるだけで、当時は6000円くらい
でしたが、今はさらに高いと思います。
<< 朝が来た 大熊猫続編 >>