朝が来た

d0116616_23563552.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加中です。クリックお願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-10-10 23:57 | 朝、夕、夜景 | Comments(16)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-11 00:09
こんばんは^^
こっ、これは素晴らしい朝景ですね~^^
言葉にならないぐらい素敵です!
「朝が来た」、タイトルぴったりですね!
ポチッ!
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-11 00:22
こんばんは^^
素敵な朝ですね!雲の形がすごく良いですねぇ~
こういうビル群の朝やけってあこがれます(田舎なので^^; ) ポチ
Commented by 100-400IS at 2007-10-11 01:34
こんにちは。
とても綺麗な朝ですね。
雲の形と空のグラデーションがとってもいいですね。
ポチ。
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-11 06:26
おはようございます。
おぉ~建物の間から太陽の光が・・・。
これは素晴らしい。ポチ♪
Commented by n9ne at 2007-10-11 11:02 x
コンクリートジャングルから昇る朝日…
近未来的世界をイメージさせるお写真ですね〜
いつまでもこの空は美しくあって欲しいです♪
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-11 13:04
こんにちは(^^)/
近代建築物が増えている中で自然を感じさせてくれるワンショットですね^^
最近、早朝は夢ZZZzzz…の中でこういった画をこの時間に見れる事に感謝でございます(笑)
空の雲・色・太陽の存在!とっても綺麗な画をありがとうございました♪
ポチ~☆
Commented by haichaolu at 2007-10-11 16:49
北京の風景でしょうか?早起きしなければ良い写真は撮れませんね。
昔は雪が降った朝など、早起きして撮影に出かけましたが。
上海は空気が霞んでいるせいか,青空や夕焼けなどはほとんど見れません。
パソコン壊れちゃったので、しばらくブログお休みです。
Commented by motophoto at 2007-10-11 22:20
こんばんは。
大陸にしては珍しいですよね。
すごく綺麗に澄んだ朝焼けですね。
こんなに綺麗な空は滅多に見れませんよ!
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:06
hirokazu0528さん、こんばんは。
目が覚めたらこんな朝景が広がっていました。
すぐにカメラを持ち出しましたよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:07
twilight_blue_xさん、こんばんは。
ビル群の朝焼けもいいかもしれませんが、やっぱり大自然の中の
朝焼けのほうがいいのではないでしょうか。
雲、確かにすごかったです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:08
100-400ISさん、こんばんは。
それはそれは素敵なグラデーションでしたよ。
それをそのまま表現するのはなかなか難しいですね。修行あるのみ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:08
hakuta-M78さん、こんばんは。
日の出の瞬間ですね。
日の出寸前もきれいな色でした。結局こっちをアップしましたが。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:09
n9neさん、こんばんは。
この空の美しさは後世までずっと残したいですよね。
きれいな写真を撮ることもその一助となるかも?
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:10
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
そんなにすごい早い時間ではないんですよ。
6時くらいでしょうか。普通に起きたらこういう空でした。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:11
haichaoluさん、こんばんは。
北京の空です。
上海はあまりいい朝景が見られないのですか?
パソコン早く治るといいですね。ブログ再開楽しみにしています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-12 00:12
motophotoさん、こんばんは。
ご存知のとおり、あまりきれいな空を見ることのできない大陸ですが、
秋は比較的スカッとした空が多いですよ。
雲も面白い形にたなびきます。また撮るチャンスあるといいな・・・。
<< 恋人たちの時間 大熊猫たち >>