恋人たちの時間

d0116616_0142543.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリックありがとうございます。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-10-12 00:15 | 夜スナップ | Comments(24)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-12 00:54
こんばんは^^
これは何とも言えない、とてもいい雰囲気がある写真ですね^^
とても明かりが綺麗です^^ ポチッ!
Commented by 100-400IS at 2007-10-12 01:05
こんにちは。
うっすらと見える2人の後姿がいいですね。
ポチ。
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-12 07:32
おはようございます^^
いいなぁ~ あれ…… ≪おっさんかい! あ…おっさんだよ^^;≫  ポチ
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-12 08:31
おはようございます。
いや~ムードある雰囲気ですね!
奥の街灯の光の点もいい位置にありますね!ポチ♪
Commented by haichaolu at 2007-10-12 08:52
「夜討ち朝駆け」と言う言葉がありますが、いつでも写真になりますね。
eight__zhongguoさんの撮影スタイルは「イメージしたものを狙う」のでしょうか、それとも「一瞬のヒラメキで撮影」するのですか?
写真には「技術」も大切ですが、やっぱり「感性」が大事ですね。
Commented by haichaolu at 2007-10-12 08:54
追伸
ブログは古いノートとストックで、なんとか繋いで行きます。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-12 10:10
おはようございまぁ~す♪^^
構図!主役!色!全てが『大人の時間』と言う感じで素敵ですね。
歩いて行く2人の雰囲気が演出されてます^^
ポチン~☆
Commented by tear_drop_0617 at 2007-10-12 18:26
こんばんは・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もまぜて・・・と言いたいです(笑)
いいないいな~♪羨ましい!!
ぽち☆
Commented by tth-photo at 2007-10-12 18:50
良い雰囲気でボケてますね^^その先には何があるんでしょうか(^^;)ポチッ!
Commented by t-bear28 at 2007-10-12 20:27
こんばんは ご無沙汰しました。
とても雰囲気のいいステキな写真ですね。
ぼかした2人の後姿に ドラマを感じます(笑
Commented by motophoto at 2007-10-12 21:53
こんばんは。
雰囲気がいいですね~!
かっこいいです。
やわらかい光と、うっすらと浮かぶ恋人達、こんな日々もあったのかなぁ・・・
なんだかストーリーを感じますね。
ポチッと!
Commented by mino_rin at 2007-10-12 23:06
こんばんは(^^)
ホントに 雰囲気のあるしゃしんですね^^
ロマンチックです、光の道しるべに 二人のその先の物語を
想像してみました^^
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:52
hirokazu0528さん、こんばんは。
実はちっとも風情のない道なのですが、写真にすると思いの外
雰囲気が出てくれました。
夜スナップはやっぱりおもしろい!
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:52
100-400ISさん、こんばんは。
仲睦まじそうに歩いていたので、後ろからちょっと狙ってみました。
ぼけると雰囲気がまた出ますね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:54
twilight_blue_xさん、こんばんは。
おっさんですか。(笑
私もおっさんです。(爆
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:55
hakuta-M78さん、こんばんは。
撮った写真見てみたらなんかムードが出ていたので、アップしてみました。
おほめいただき、恐縮です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:57
haichaoluさん、こんばんは。
撮影スタイル・・・これはまた難しい質問ですね。
あんまり意識したことありませんが、私の場合、被写体探しから
始めることが多いです。
よく言えば「臨機応変」、実のところ「行き当たりばったり」です。(笑
でも、撮るときにできあがった絵をイメージはしますね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:57
haichaoluさんの追伸、承りました。
また遊びに行きます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:58
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
また随分とほめていただいて、ありがたいです。
色は優しい色が出て、まあまあよかったと思っています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 01:59
tear_drop_0617さん、こんばんは。
うらやましいですか。確かにそうかもしれませんね。
でも、tear_drop_0617さんもまだまだこれから?
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 02:01
tth-photoさん、こんばんは。
やや暗めのズームレンズですが、結構いい感じでぼけましたね。
その先は・・・答えは言わないほうがいいと思います。
イメージするが吉です。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 02:02
t-bear28さん、こんばんは。
お久しぶりですね。
雰囲気が思いの外出ていたので、あげてみました。
この恋人たちにもきっとドラマがあるんでしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 02:03
motophotoさん、こんばんは。
それはあったでしょう。それにこれからもあるでしょう。(笑
motophotoさんも夜スナップをぜひ。はまりますよ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 02:04
mino_rinさん、こんばんは。
ある程度奥行きがあるので、先の物語みたいなものが感じられるのかも
しれませんね。
想像してたのしんでくださって、ありがとうございます。
<< 胡同の中にまた胡同 朝が来た >>