果実

小さくてかわいらしい実でした。名前はよくわかりません。
d0116616_015216.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。ポチッとおねがいします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-10-26 00:03 | | Comments(24)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-26 00:07
こんばんは^^
ホント、可愛らしい実ですね^^
名前は僕にも分かりません^^;
背景の柔らかいボケがとても綺麗です^^
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-26 00:27
こんばんは♪^^
望遠ならではの感じが好きです♪^^
この実は食べられるんでしょうかねぇ。。。夜食が食べたくなってきました(笑)
ポチ~♪
Commented by saeko2007 at 2007-10-26 00:33
こんばんは。
小さな黄色い実が可愛らしいです。
中央の丸ボケとバックの緑がとても素敵ですね♪
ひざしに秋を感じます。
Commented by 100-400IS at 2007-10-26 02:00
こんにちは。
被写体の果実よりも、真ん中の丸ボケの方に目が行ってしまいました。(笑)
ポチ。
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-26 07:07
おはようございます^^
かわいらしい実ですね~
丸ボケが素敵ですねv(*'-^*)b  ポチ
Commented by haichaolu at 2007-10-26 08:13
毎朝「今日はどんな写真がUPされているかな」と楽しみに見ています。
eight__zhongguoさんの写真はいつも芸術性や意外性を感じさせてくれます。
思い切って主体を端に寄せ、ボケを中心に持ってきた構図は、なかなか真似できません。
これも手持ちでしょうか?
私も今度はIS付レンズが欲しいです。
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-26 08:27
おはようございます^^
何の実でしょうね。
真ん中の丸ボケが素敵です。ポチ♪
Commented by flowers_flowers at 2007-10-26 08:58
今日はキュートな実、可愛らしいです^^
背景の色がとっても素敵!
○のボケがいいですね♪
実にも表情があります^^
Commented by the-fuji at 2007-10-26 10:51
上手いところへ丸ボケが出ましたね。 ポチ
Commented by t-bear28 at 2007-10-26 20:46
こんばんは
背景の丸ボケと透明感が
可愛い実を ひきたてていて
とても清涼感があふれていてステキですね。
Commented by motophoto at 2007-10-26 21:56
こんばんは。
黄色い実は食べれるのでしょうか?
シャープさとボケ味が不自然にならないですよね。
しかし巨大な円ボケが素敵です。
ポチッと!
Commented by SHINYA at 2007-10-26 23:24 x
こんばんは。
今日は、かわいらしい写真ですね。こう言うのも好きです。
実りの秋ですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 11:56
hirokazu0528さん、こんばんは。
親指の先くらいの大きさのかわいい実でした。
望遠で最短撮影をすればボケますね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 11:57
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
食べられるんでしょうか・・・私もよくわかりません。
樹にたくさんなっていましたよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 11:58
saeko2007さん、こんばんは。
小さな小さな実なんですよ。
バックはうまく丸が出てくれました。試してみるものですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 11:59
100-400ISさん、こんばんは。
写真をやる人ならば少なからずそういう気持ちになりますよね。
私もどれくらいの玉ボケが出るのか、ためしにやってみたって感じです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:00
twilight_blue_xさん、こんにちは。
カメラを持って別のものを撮っているときにふとかわいらしいこの
実を見つけました。
丸ボケは望遠ならではですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:01
haichaoluさん、こんにちは。
おほめの言葉、ありがとうございます。
遊び心でこんな写真撮ってみました。
手持ち撮影です。ISは4段くらい利くので、まったく手持ちに不安はありません。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:02
hakuta-M78さん、こんにちは。
うーん・・・何の実でしょう。小さいのがたくさんなっていました。
丸ボケ、狙って出してみました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:03
flowers_flowersさん、こんにちは。
テレ端、開放、最短距離近くでの撮影ですので、ふわっと写りました。
それだけにピントは気を遣いました。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:04
the-fujiさん、こんばんは。
中央に配置すれば、口径食が出ないできれいな丸になってくれます。
またチャレンジしてみます。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:05
t-bear28さん、こんにちは。
望遠で撮ると背景がすっきりしてくれます。
丸ボケも望遠ならではですね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:05
motophotoさん、こんにちは。
食べられるのでしょうか。試してみてもよかったですね。(笑
F4のレンズでも意外に大きな玉ボケが出るものです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-27 12:06
SHINYAさん、こんにちは。
遊び心で撮ってみた写真です。
気軽に撮るのもいいかもしれませんね。また何かやってみます。
<< 名前を知らない秋の花 観光客のいない天安門 >>