キヤノン博覧会

d0116616_117469.jpg
EF70-200mm F4 L IS USM

d0116616_1172434.jpg
EF24-105mm F4 L IS USM


話題のこのレンズもありました。
d0116616_1174284.jpg
EF24-105mm F4 L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。クリック御願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-11-18 01:22 | イベント | Comments(30)
Commented by hirokazu0528 at 2007-11-18 01:29
こんばんは^^
どちらの女性も美しいですね!
話題のレンズとは800mmだったのですね!
これはものすごい大砲ですね~^^; いったいいくらになるのやら・・・^^;
ポチッ!
Commented by SHINYA at 2007-11-18 04:45 x
こんばんは。
このレンズはすごいですね。
月の表面を歩いている宇宙人(?)まで撮れそうなしろものですね。
ポチ☆
Commented by n9ne at 2007-11-18 05:52
うぉ!!バズーカ、すごい迫力ですね〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
しかしσ(・_・)n9neは美人の女性ふたりに釘付けでしたですょ(^^ゞ
美しく撮影されていますね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
凸ρ(・ω・* ) ポチッ!
Commented by haichaolu at 2007-11-18 09:14
お早うございます。
初めてモデル撮影を拝見しましたが、私はまだ一度も経験ありません。
もちろん中国人モデルさんでしょうが、かなり接近して撮影できましたね。
CANONさん、上海では発表会やらなかったのかな?
私も行きたいです。
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-18 09:18
おはようございます^^
凄い800mm大砲ですね!重そうですね!
お姉ちゃん写真、他にもあるんじゃないですか・・・。(^O^)
あったら見せてくださいね!ポチ♪
Commented by tth-photo at 2007-11-18 10:36
800mm凄いですね^^
二枚目のお姉さんが好きです(--;)ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:26
hirokazu0528さん、こんにちは。
800mmはすごいですよね。150万くらいになるんでしょうか。
でも、600mmF4に1.4倍テレコン付けるのとスペック的には・・・。
いずれにしても私には縁(円)のない話です。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:27
SHINYAさん、こんにちは。
800mmのレンズって覗いたことすらないですねえ。
600mmは前にイベントで見てみましたが、すごかったです。
私の30Dに着けたら1280mm??? 想像もつきません。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:28
n9neさん、こんにちは。
これじゃあかついだら本当にキヤノン砲ですね。
美女は、いろいろなカメラを試写できるところにいましたよ。
私は自前のでパシャリです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:29
haichaoluさん、こんにちは。
すぐ近くで撮影できるんですよ。
しかもその周りのテーブルには自由に試写できる各モデルが・・・。
私は1DⅢに85mmF1.2Lの組み合わせをいじってきました。すごかった・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:31
hakuta-M78さん、こんにちは。
めちゃくちゃ重そうで、長かったです。(長さを表現できていないのが情けない)
お姉ちゃん写真・・・ないわけではないんですが・・・。追加アップしましょうか。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 11:32
tth-photoさん、こんにちは。
800mmってすごいですよね。完全にプロ仕様? tth-photoさんもおひとついかがですか?(笑
気合いの入った鳥撮りのアマチュアなんかは買うのかな。
Commented by flowers_flowers at 2007-11-18 14:38
こういうイベントにはちゃんとモデルさんもいるんですね^^
これは楽しそうです!
しかし800mmというレンズが出るんですか!
驚きました。実際に使っている方がいれば
何を撮っているのかのぞかせてほしいです^^

Commented by vangino at 2007-11-18 20:23
キャノンユーザーでなくても
美人撮影に行くだけでも楽しみですね^^
200ミリF2の方にひかれます。ポチッ!
Commented by t-bear28 at 2007-11-18 21:07
こんばんは
美女とすごいレンズに よだれが・・・(爆
800mm こんなので1度 夕日をとってみたいような気も・・・(笑
Commented by seaserEOS at 2007-11-18 21:21
こんばんは!
きれいなモデルさんですねー。すごいレンズですねー!全てに驚きです^^;800mm。。。すごいなあ。。。40Dに付けて試し撮りしたいです(笑)ポチッ
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-18 21:27
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
きれいなおねぇぃちゃんv(*'-^*)b
800mmですかぁ~ 200mmF2が欲しいです^^ ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by motophoto at 2007-11-18 21:34
こんばんは。
きれいなお姉さん素敵ですね。
新レンズのラインナップもすごいですが、ボディ的には何かありましたか?
しかし、200mmには興味がそそります。
お値段もそれなりなのでしょうね。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:34
flowers_flowersさん、こんばんは。
キヤノンファンならめちゃくちゃ楽しめるイベントでした。
カメラ、レンズ、プリンタ・・・なんでも試せます。
800mmはすごすぎですね。
私の周りの人やブログ仲間で買う人、いるんだろうか・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:36
vanginoさん、こんばんは。
そうですね。お姉さん撮りだけでもたぶん楽しめます。
ニーニーが気になりますか。
私もどっちかっていうとこっちが気になりますが、たぶん高すぎ・・・。
Commented by SHINYA at 2007-11-18 23:36 x
ピャオランシャオチェー、フンハオ!!
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:37
t-bear28さん、こんばんは。
ははは! よだれですか!
冗談はさておき、t-bear28さんの800mmでの海と夕日、見てみたいですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:38
seaserEOSさん、こんばんは。
800mmは一度試してみたいですよね。
でも、これで何撮るんだろう・・・やっぱり鳥ですかね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:39
twilight_blue_xさん、こんばんは。
ニーニーなら普通の写真好きなら用途たくさんありますよね。
800mmのほうは私の撮るものでは必要ありません。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:41
motophotoさん、こんばんは。
ボディは、私も気にしていたんですよ。5Dの後継の影でもないかなと。
残念ながらありませんでしたよ。
ニーニーの値段はキヤノンのサンニッパと同じくらいでしょうかね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-18 23:43
SHINYAさん、こんばんは。
中国語をカタカナ書きですか・・・。まあ意味は伝わるのでよしとしましょう。(笑
シーバ! ニイイエシアンカンバ!
Commented by 100-400IS at 2007-11-19 00:09
こんにちは。
楽しそうなイベントですね。
800mmF5.6ISか~、いったい幾らになるんでしょうね。フ~。
それよりもオネエサンの撮影会のほうが楽しそうですね。
ポチっと。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-19 00:16
こんばんは!
大陸のコンパニオンさん!新鮮な気持ちで見させて頂きました。
日本で行なわれるのとは、雰囲気が違って見えるのはσ(^^)だけでしょうか?
きゃーーーーー!すげーー大砲!!!
800㍉。。。どんな写真が撮れるのでしょうかねぇ。。。想像できません(笑)
ポチン☆
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-19 22:21
100-400ISさん、こんばんは。
キヤノンユーザーなら楽しくてしょうがないイベントでしたよ。
レンズやカメラを好きなだけいじれますので。
それでお姉さん撮影もありだし。
800mmはすごすぎですね。一度のぞいてみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-19 22:23
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
こっちのコンパニオンもとっても美人ですよ。何しろ分母が大きいですからね。
800mmは関心ありますよねえ。
鳥とかスポーツとかに使うんでしょうね。
<< キヤノン博覧会2 闇夜に浮かぶ >>