またもや買った花で

モノクロ花マクロに挑戦です。
d0116616_23502512.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。ポチッと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2007-12-30 23:59 | | Comments(26)
Commented by sachi-camera at 2007-12-31 00:34
大変、ご無沙汰してしまいました。
モノクロマクロってとても不思議ですね~♪
来年も素敵な大陸のお写真楽しみにしていますね。
良いお年を!
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-31 08:56
今年はいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励みにもなり、勉強もさせていただきましたv(*'-^*)b
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。('∇^d) ☆!!
Commented by hakuta-M78 at 2007-12-31 09:05
おはようございます。
今年は色々お世話になりました。^^
来年も何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by haichaolu at 2007-12-31 09:37
お早うございます。
花に対する撮影者の優しさが伝わります。水滴が隠し味ですね。
eight__zhongguoさんが写真について日々色々ご研究・ご努力されていることに感銘を覚えます。
何事もそうでしょうが、弛まぬ努力、継続が力ですね。
さて、今度ブログ仲間で「2007年自薦この1枚!」なんて企画はどうでしょうか?
今年は色々と写真の勉強をさせて頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-12-31 10:53
おはようございます ♪ ^^
只今!帰省中で借物PCにてお伺いなので。。。^^;
12/29以降の記事には、正月明け自宅へ戻り次第コメ致します^^;

今年は、途中から大変失礼なやり取りさせて頂いてすみませんでした。
これに懲りずに、来年も宜しくお願い致します。

では!来年。。。明日なんですけど・・・(笑)
Commented by t-bear28 at 2007-12-31 11:39
こんにちは
モノクロの花が 優しくステキな1枚ですね(笑
大陸の いろいろな光景を楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・。
Commented by 348momo at 2007-12-31 11:47
こんにちは!
優しい感じのお写真でモノクロも素敵ですね~
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

Commented by SHINYA at 2007-12-31 13:48 x
こんにちは。
花というとカラーという既成概念をうちやぶる一枚ですね。
モノクロもいいですねぇ。モノクロゆえに造形がはっきり
見えてきます。 ポチ☆
Commented by mino_rin at 2007-12-31 14:26
こんにちは^^
お花 そのものの輝きが見え隠れする 素敵な一枚ですね^^
来年もまた 素敵な写真見せてくださいね よろしくお願いします
良いお年を おむかえください
Commented by cheyco at 2007-12-31 15:59
こんにちは 
ひろ~いものから マクロまで・・ いつも ドキドキさせていただくお写真をありがとうございました。
来年も変りませず たのしくお付き合いくださいませ。
                                 
Commented by 100-400IS at 2007-12-31 17:55
こんにちは。
何の花なんでしょうか。(私は名札が付いていないと~解りません)
花の写真を、モノクロと言うのも良いですね。
私も来年はモノクロの花写真に挑戦しようかな。(^_^;)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ポチっと。
Commented by tth-photo at 2007-12-31 18:36
モノクロの花もいいモンですね^^ポチッ!
今年はお世話になりました、来年も宜しく御願いします。
良い年をお迎えください(^^;)
Commented by vangino at 2007-12-31 19:42
こんばんは
モノクロは色を想像しますね。たぶんピンクだろうなー
とか・・
来年もまた大陸の写真をいろいろ見せてください。
どうぞよいお年を! ポチッ
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:16
sachi-cameraさん、こんばんは。
薄い紫の花なのですが、光の加減でモノトーンチックに
写りました。
どうせならということでモノクロにしました。
来年も大陸の写真になると思いますが、飽きずにご覧ください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:17
twilight_blue_xさん、こんばんは。
こちらこそですよ。
また来年も仲良くしてくださいね。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:18
hakuta-M78さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくどうぞ。
お忙しいようですのでお身体お気をつけて。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:20
haichaoluさん、こんばんは。
絞り開放で撮ると優しい雰囲気で写せます。
あれこれ好き勝手やっているだけで、努力とは言いがたいです。(笑
その企画いいですね。
共有するブログやホームページを持つといいかもしれませんね。
もし立ち上げてくださったらぜひ賛同したいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:23
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
帰省されているんですね。
ゆっくりお正月を過ごされるんでしょうね。
アカマルさんの楽しいコメントに励まされましたよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:24
t-bear28さん、こんばんは。
モノクロは楽しいですね。
GX100でも楽しめますね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:25
348momoさん、こんばんは。
マクロで絞り開放で撮ると、優しい雰囲気が出ますね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:28
SHINYAさん、こんばんは。
モノクロは花写真でもいけますね。
モノクロだからこそ注目させることってできるんですよね。
もっと遊んでみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:29
mino_rinさん、こんばんは。
光加減でモノトーンになったので、モノクロ化してみました。
来年もまた大陸の写真になるでしょうが、飽きずにご覧ください。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:30
cheycoさん、こんばんは。
ドキドキしてくださってありがとうございます。
こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:32
100-400ISさん、こんばんは。
私も名前はわかりません。近くの花屋で適当に見繕ってもらったうちの一輪です。
花もモノクロでいけますよね。
100-400さんの花写真テクニックならきっとモノクロでもすばらしいのを撮りますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:32
tth-photoさん、こんばんは。
モノクロ花写真、また挑戦してみます。
こちらこそお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by eight__zhongguo at 2007-12-31 21:34
vanginoさん、こんばんは。
これは淡い紫です。
来年も相変わらず大陸の写真になりそうですが、飽きずにご覧ください。
<< さらば2007年 シリーズ「故宮を撮る」 ~故宮... >>