人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば2007年

今年最後の夕日を世界遺産で撮りたいと思い立ち行ってきました。
凍てつく頤和園にて。撮りたて6枚アップです。
さらば2007年_d0116616_19564393.jpg
さらば2007年_d0116616_19573693.jpg
さらば2007年_d0116616_1958563.jpg
さらば2007年_d0116616_19585267.jpg
さらば2007年_d0116616_19591537.jpg
さらば2007年_d0116616_2001513.jpg

さらば2007年!!!!!!

最後の一枚だけEF70-200 F4 L IS USM 他はEF24-70 F2.8 L USM

4月に立ち上げた弊ブログですが、たくさんの人と交流でき、本当に始めてよかったと思っています。
もともと写真は好きですが、ブログで写真をお互い見合うことでますます楽しくなりました。
仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も仲良くしてください。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。ぽちっと一票お願いします。
by eight__zhongguo | 2007-12-31 20:14 | 世界遺産(中国)
<< 新年好 またもや買った花で >>