人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルテスト

ひとつはこのやや重い串を通してアップできるか。
もうひとつは新しいレンズの試写。

この最新軽量廉価ISズーム(随分修飾語がたくさん付いてしまった)を試してみました。
作品性はゼロですが、北京の何気無い景色ということでご勘弁ください。
ダブルテスト_d0116616_18245957.jpg
ダブルテスト_d0116616_18264073.jpg

ダブルテスト_d0116616_182835.jpg
ダブルテスト_d0116616_18293643.jpg
ダブルテスト_d0116616_18305328.jpg
ダブルテスト_d0116616_18322140.jpg

ISも試しました。しっかり利きますね。


描写面・・・周辺まできちんと写ります。色のりは今日写したところではあっさり目。
       Lレンズとは比べられませんが、十分合格でしょう。
機動力・・・400D(=キスデジX)との組み合わせだとめちゃくちゃ軽いです。
IS性能・・・文句なし
結論・・・値段を考えればすごいレンズだと思います。このようなお手軽スナップにはもってこいですね。

ご覧いただけたということは、ブログアップもなんとかできたということで。
ただ、画像アップにやたら時間がかかっています。
毎日更新はしんどいかも・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ← ランキング参加しています。ポチッと一票お願いします。
by eight__zhongguo | 2008-03-02 18:44 | 街角スナップ
<< 落ち着く空間 すべてのエキサイトブログにアク... >>