バラ

またバラマクロを撮りましたのでスクエアトリミングで。
d0116616_21192320.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-05-25 21:20 | | Comments(19)
Commented by みかりん at 2008-05-25 21:38 x
美しいものをより美しく撮りますね♪
バラマクロそ~言えばしてないんです。後1輪・・・
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-05-25 21:43
こんばんは^^
上手い!スクエアトリミングもいいですね。
ソフトな感じがまた素敵!ポチ♪
Commented by flowers_flowers at 2008-05-25 21:56
開いた瞬間「おぉ~!」といってしまいました。
薔薇のアップがとてもパワフルで生命力を感じます^^
とても綺麗で、花びらを触りたくなりますよ☆
Commented by yumiko-shiba at 2008-05-25 21:56
・・迫力ですね・・・・・・・!!
バラをこのアングル、このトリミング・・ありそうでなかなかないです
これだけのアップに耐えられるのはやっぱりバラです・・・!

・・・なんだかだんだんお菓子にも見えてきましたぞ
この鮮やかな色が・・・甘いイチゴチョコのように・・・(爆

失礼しました・・・ ( ̄¬ ̄*

ぽち!
Commented by houston at 2008-05-25 22:11 x
こんばんは。
綺麗なピンクのバラですね、中心から徐々にボケていく
雰囲気がとても優しい感じを描写しています。
ピンクのみで構成するのは大変でしょうね、光の取り込み
方が難しそうですね。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2008-05-25 22:26 x
こんばんは!
迫力ありますね~☆
このとろけ加減が素敵ですね!
ポチ!
Commented by vangino at 2008-05-25 22:50
こんばんは
バラの花にスクエア画面がぴったりですね!
ピンクのグラデーションが綺麗!
ポチ
Commented by tth-photo at 2008-05-25 23:26
良い色が出てますね、薔薇はピンクが一番です^^ポチッ!
Commented by kiccyomu at 2008-05-25 23:49
マクロで撮った薔薇のアップ、素敵ですね。
薔薇のど真ん中アップ、、、
同じレンズを持っていますが、どうして表現がこんなに違うのかなって思います。
違いはレンズだけじゃないようですね。もう少し私も勉強しないと。。
↓ 新宿の雑然としたビルの風景が、良い感じですね。
 少し色を落とされていると思いますが、それもまた効果的で良いですね。
Commented by n9ne at 2008-05-26 11:02
やわらかく気持良さそうですが、触ってしまうと
痛みそうな繊細さも感じさせるお写真ですね〜
ピンク色、大好きです♪
凸ρ('-'* ) ポチッ!
Commented by tear_drop_0617 at 2008-05-26 16:19
じっと見つめていると、くらくら~っとしてきそうです。
美しいですね。
色も良いです・・・優しく柔らかく・・・
大切にそっと見守っていたくなるようですね。
薔薇の季節になりました。
私も薔薇園に出かけてみようかしら・・・♪
Commented by minmax2007 at 2008-05-26 17:22
お菓子のようにも見えます(笑)
柔らかく、繊細な感じで・・・ピンクの色が映えてます
バラのシーズン、僕も挑戦してみます。
Commented by haicholu at 2008-05-26 17:52 x
今日は。
バラの表情にも色々ありますが、可愛らしい感じですね。
まだ未成熟の女性のような可憐さがあります。
表情の違うバラを色々撮影するのも面白そうですね。
Commented by the-fuji  at 2008-05-26 21:35 x
素晴らしいバラですね。ポチ
Commented by eight__zhongguo at 2008-05-29 18:58
みかりんさん、こんばんは。
美しいものを美しく撮るのは意外と難しいんですよね。
みかりんさんもぜひバラマクロ撮ってみてください。
Commented by eight__zhongguo at 2008-05-29 18:59
NEOTOKYO-MODEさん、こんばんは。
横あいても間抜けなので、スクエアにしてみました。
意外といい感じですね。
Commented at 2008-06-03 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-03 17:58
こんばんは♪
お忙しいでしょうからレス気にしないでくださいね。
コメント欄がずっと閉じたままなので寂しくって・・・
こっちにひとこと書かせてもらいます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-08 13:09
みなさん、コメントいただきっぱなしで申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。
こちらからも遊びに行きます。
<< 商い中 新宿 >>