商い中

なかなか風情がありましたので切り取りました。
d0116616_2035328.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-05-26 20:36 | 街角スナップ | Comments(14)
Commented by sachi-camera at 2008-05-26 20:45
カラフルな風車ですね!
たま~に私もこういうの見かけます^^
夏の縁日を思い出すような雰囲気で素敵です♪
ポチ♪
Commented by みかりん at 2008-05-26 21:45 x
後ろの看板もそそられる物があります。。。
うちの得意先(薬局)にもこんなカラフルな風車回してます。
それもメチャ大きいのっ!!!
Commented by yumiko-shiba at 2008-05-26 21:58
風車・・・ですよね? なんかおしゃれ~
ほんとにまわるのかしら?
でも雨に濡れたら・・・壊れちゃいますよね?
そしたらまた作るのかなぁ・・・?

雨降ったらすぐに看板しまわなくちゃ!

なんて余計なお世話かな(^^;)

ぽちん
Commented by 325dad at 2008-05-26 22:04
こんばんは
これは風車ですか?
回るんでしょうかねぇ?
いったいどんな人が作ったんでしょうね?
考えるだけでも物語が出来そうですね。
Commented by houston at 2008-05-26 22:09 x
こんばんは。
商い中の看板が渋いですねー、その上でカラフルな
風車が面白い風景ですね。key coffeeの看板も
よく見ると結構シックですね。この組み合わせが
なかなか風情がありますね。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2008-05-26 22:21 x
こんばんは!
本当だ、カラフルで目を惹きますね!
こういう看板が増えて欲しいですね~^^
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-05-26 22:36
こんばんは^^
たしかになかなか風情がありますね^^
カラフルで可愛らしい風車!?ですね^^
ポチッ!
Commented by vangino at 2008-05-26 22:55
こんばんは
無機質な樹脂の立看板と趣のある木に「商い中」と
カラフルなかざぐるま・・対比がとても面白いですね。
ポチッ!
Commented by n9ne at 2008-05-27 10:35
いいですね〜風車♪
これからの季節、涼しげで嬉しい日本の景色ですょ(^_-)b
凸ρ('-'* ) ポチッ!
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-05-27 20:25
こんばんは^^
手作りですかね~。
色彩豊かでとても綺麗ですね!
撮った後はコーヒーでも飲んだんですか?ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-05-27 21:40
こんばんは!^^
ご無沙汰しておりましたー!
手作り感のある風車ですねぇ ♪ しかも二重で!
お客さんの目にも・・・目立ちますねぇ(笑)
ポチ!
Commented by tear_drop_0617 at 2008-05-28 17:05
こんにちは。
鮮やかな風車と渋い・・・商い中の札。
それから年季の入った看板・・・
はたしてお店の中はどうなんでしょうね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Commented by kaseno-sanpo at 2008-05-28 19:32
日本らしい風景ですねえ。
夏も近いように思えて来ちゃいます。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-08 13:08
みなさん、コメントいただきっぱなしで申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。
こちらからも遊びに行きます。
<< バラもういっちょう(相模原北公園) バラ >>