暮れた

花写真ばかりなので、風景写真を強引にアップ。
d0116616_20183358.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-06-19 20:20 | 朝、夕、夜景 | Comments(30)
Commented by sachi-camera at 2008-06-19 21:05
とてもいいじゃないですかぁ^^
夕暮れとともに次第に空の色が変化していく。
そしてこの山々の濃淡がとても美しいです♪
Commented by minmax2007 at 2008-06-19 21:45
山並みが霞んで、空がピンクに染まって・・・・一日の終わり・・・
明日も、いい日でありますように・・・と願いたくなる風景です
夕方の静かな一瞬、撮られてます、いい感じですね。
Commented by houston at 2008-06-19 22:14 x
こんばんは。
夕景と彼方まで連なる山々がとても美しいですねー。
思いにふけってこの風景を見ながら、じっくり撮影が
できたら最高でしょうね。
ぽち。
Commented by mino_rin at 2008-06-19 22:28
こんばんは^^
山に沈んでいく 夕陽も また きれいですね。
空の色が優しい^^
Commented by vangino at 2008-06-19 22:29
山々の連なりはたそがれていますが空には
まだ残照が残っていて
初夏の夕暮れは遅いですね。ポチッ!
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-19 22:36
こんばんは^^
いい感じ~!空と山の割合うまいっす。
雲が奥行き感を出してくれてますね!ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-06-19 22:46
こんばんは!^^
はぁ~ ♪ っと大きな溜息が出ました!(^3^)=3
暮れていく時間帯って空見てると気持ち良いですよねぇ♪^^
気持ち良くてポチ~ン ♪
Commented by Sippo☆ at 2008-06-19 23:19 x
こんばんは!
美しい光景ですね~♪
山々の重なりと空の青と陽の色の混じりあい・・・
素敵です(*^-^*)
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-20 00:25
こんばんは^^
とても素晴らしい風景写真ですね!
暮れ逝く空、山々の稜線・・・お見事です!
ポチッ!
Commented by the-fuji  at 2008-06-20 06:46 x
今時らしい夕景ですね。ポチ
Commented by yumiko-shiba at 2008-06-20 06:47
強引?? て割には綺麗で準備されていたかのようですが・・(*^-^)

山の重なり、このコントラストの奥行き間て
まるで墨絵みたいですね・・・

朝焼け?? 夕焼け?
薄いパープルのグラデーションが綺麗です
私は朝焼けであってほしいな~♪  ポチ
Commented by みかりん at 2008-06-20 09:22 x
お花写真も素敵ですよ~。
向こうまで重なってる山々を見ると、あの向こうには何があるのかな?
って、行ってみたいな~っと思います。
グラデがなんとも言えず綺麗ですね!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-06-20 19:33
浮かんだ雲が、穏やかな感じで、
暮れていく風景、旅情を感じちゃいます。
ぽち。
Commented by tear_drop_0617_m at 2008-06-20 22:45
こんばんは♪
強引にアップ・・・(笑)
風景写真に拘るお気持ちが伝わってきます。
私も同じようなときありますもん(〃∇〃)

さりげないこういう風景、好きですよ。
Commented by cheyco at 2008-06-20 23:14
ああ   すごい水墨にもにた 濃淡。   こんな風に撮りたい♪

ひろ~い 写真 お得意ですね~~^^b
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:38
sachi-cameraさん、こんばんは。
何気ない夕景です。
山の中なので、向こうの山が重なって見えましたね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:39
minmax2007さん、こんばんは。
日暮れ直後の光景を撮りました。
確かに静かな時間でしたね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:40
houstonさん、こんばんは。
特別ではない、何気ない夕景です。
じっくり撮影はできなかったんですけど、車を降りて撮っておいてよかったです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:41
mino_rinさん、こんばんは。
山の向こうに陽が沈んだ直後でした。
そうですね、空の色はなんだかやさしいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:41
vanginoさん、こんばんは。
日暮れ直後の空の色は私はとても好きなんです。
今だとずいぶん遅い時間でもこういう写真が撮れますね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:42
NEOTOKYO-MODEさん、こんばんは。
少し空を広めに入れてみました。
空に雲が適度にあったのもよかったですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:43
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
たしかに気持ちいいですよね。
ゆっくりじっくり撮影できたら幸せだと思います。
このときはただカシャっと数枚・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:44
Sippo☆さん、こんばんは。
こんな何気ない夕景がとても美しかったりしますよね。
これも日本ならではの美しい光景だと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:44
hirokazu0528さん、こんばんは。
そう言っていただき、ありがとうございます。
ほぼボツ決定の写真だったので・・・。
花写真が多く続いたということで、ちょっと出してみました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:45
the-fujiさん、こんばんは。
そうですね。この季節の夕景です。
また同じ場所で季節を変えて撮ってみたいと思っています。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:46
yumiko-shibaさん、こんばんは。
ボツにしようと思っていた写真なので、「強引に」って書きました。(笑
そう言っていただけると、出した甲斐があったというものです。
あ、これは夕景です。期待の沿えずすみません。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:47
みかりんさん、こんばんは。
花写真はやっぱりワンパターンになりがちなので・・・。
修行を積めばそんなこともないんでしょうが・・。
またネタがなくなってきました。(泣
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:48
kaseno-sanpoさん、こんばんは。
そうですね。雲がいい感じで浮かんでいてくれました。
こういう光景って二度と撮れないんですよね。
またいつかここで狙います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:49
tear_drop_0617_mさん、こんばんは。
拘るっていうか・・・花ばかり続いていますので・・・。
でも見せられるレベルの風景写真ってなかなか撮れないですよね。
修行が足りません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-21 21:50
cheycoさん、こんばんは。
広い写真は得意かどうかはわかりませんが、すきですね。
風景はやっぱりダイナミックに撮りたいとは思っています。
山の重なりが素敵でした。
<< 熱帯睡蓮 バラをまた >>