例の如く温室で

なんて花でしょう?
d0116616_059191.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-06-23 01:04 | | Comments(8)
Commented by みかりん at 2008-06-23 08:27 x
可愛いお花ですね。フリフリで可愛いです。
例の如く・・・名前なんでしょ~~??
Commented by n9ne at 2008-06-23 10:45
可愛らしいですね〜(o^∇^o)赤色がポップです♪
凸ρ('-'* ) ポチッ!
お花の名前は〜・・・・(´・ω・)?
ちょっと特徴をとらえるにはアップな写真ですね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Sippo☆ at 2008-06-23 17:34 x
こんにちは!
さて私にもわかりません^^;
このような角度で咲いていたのでしょうか?
とても明るい赤ですね!
ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-23 20:40
みかりんさん、こんばんは。
温室の出口付近にあった花です。
結構汗かくほど暑かったので、名前の確認もしませんでした。
でも、きっと珍しいですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-23 20:41
n9neさん、こんばんは。
n9neでもわからないとなると・・・かなり珍しい花なんでしょうか。
アップすぎましたか。画面いっぱいにこのオレンジ色を入れたくて。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-23 20:41
Sippo☆さん、こんばんは。
咲いているのをそのまま撮ったものです。
ですからこんな角度でしたね。
なんだか珍しい花なのかもしれません。
Commented by houston at 2008-06-23 22:15 x
こんばんは。
名前は分かりませんが、美しいものは美しいですね。
どこかの植物園の温室ですか、温室はたくさん珍しい
花が咲いているので、楽しくていつも撮るのに夢中になって
しまい気がつくと汗だくです(笑
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-25 19:59
houstonさん、こんばんは。
houstonさんのフィールドでもある神代植物園の温室ですよ。
今回、年間パスを買ってしまいました。
これからちょくちょく行きそうです。
<< モンキチョウ カッコン >>