日没の後、見上げて

何気ない空です。
d0116616_2022477.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-06-25 20:02 | 朝、夕、夜景 | Comments(14)
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-25 22:06
こんばんは^^
左下のシルエットがきいてますね!
空の写真すきっす。ポチ♪
Commented by houston at 2008-06-25 22:20 x
こんばんは。
夏に向かってくると青空がたかくて蒼くなってくるので、結構
撮影される方も多いようですね。何気ない雲と青空でも、
撮影するとなんとなく気持ちの良い情景が目に浮かんで
きますね。
先日の温室は神代でしたか、いつかニアミスでもするかも
知れませんね(笑
ぽち。
Commented by みかりん at 2008-06-25 22:21 x
雲がフワフワ流れる煙のよう。。。
上に乗ってどこかへ行きたいなっ。って思いました。
良いですね~空って
Commented by 325dad at 2008-06-25 22:27
こんばんは
夕立の後の雲みたいで、そろそろ夏の予感がしますね。
Commented by the-fuji  at 2008-06-25 22:41 x
すでに雲のも変化が出ましたね。ポチ
Commented by 蝶明 at 2008-06-26 08:03 x
今の時期 こんな空がいつも見れると良いですね。
一日の疲れも癒されますね。

私の今日のアップは「ナナカマドの仲間?」です。
ホザキナナカマドかなと思いつつも自信が無く・・・。
白いほわほわした花できれいです。

ポチッ 応援しています。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-06-26 11:33
こんにちは!^^
好い空ですねぇ。。。梅雨時期はタイミングが好くないと
こんなに綺麗なのは見れないですからねぇ^^
早く梅雨明けないかなぁ・・・
ポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:44
NEOTOKYO-MODEさん、こんばんは。
シルエット部にコメントいただけるとはさすがラルフさんです。
一応この写真ではそこだけが”考えた”ところだったので。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:46
houstonさん、こんばんは。
日没後の空でも結構絵になるんですよね。
いつかきっと神代で会うでしょう。
30DにEF70-200やシグマ70マクロをつけているのがいたら
きっと私です!
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:47
みかりんさん、こんばんは。
ふと見上げたらいい感じの空だったので、思わずパチリと。
気球で上昇気流にのって上がりたいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:47
325dadさん、こんばんは。
梅雨の間に久しぶりに見せた青空でした。
空気中のチリがない分、きれいに見えますよね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:48
the-fujiさん、こんばんは。
雲もおもしろい被写体ですね。
夏の入道雲が撮りたいです。中国では見る機会なかったので。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:49
蝶明さん、こんばんは。
ほとんどどんよりした天気ですからね。
こういう空が見えるとスカッとします。
応援ありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-26 21:50
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
梅雨の晴れ間を狙うのも手ですよ。
そういうときは逆に空気がとってもきれいですから。
かく言う私もちゃんと狙えていません・・・・
<< 山奥の寺にて 田んぼに >>