今日の夕焼け

天気が不安定な日はよく焼けるものですね。
d0116616_205748100.jpg
d0116616_2058343.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-07-12 20:59 | 朝、夕、夜景 | Comments(16)
Commented by houston at 2008-07-12 21:59 x
こんばんは。
綺麗な夕焼けですねー。夕日と雲の様子と山の
シルエットがうまく調和していてとっても素敵です。
夕焼けが出たら何とか撮影したいと思っているの
ですが、最近とんとお目にかかった事がありません。
写真をやっていない時期はよく見たんですけどねー。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2008-07-12 22:47 x
こんばんは!
東京も今日は夕方近くになって雷が鳴ったり
夜には雨が降ってきたりと荒れてました
夕焼けって翌日晴れる日に出るものと思っていましたが
そうなんですね・・・
私は夕方外を出歩けないので、夕景を楽しむことができないけど
こちらで楽しませてもらいま~す^^
ポチ!
Commented by icchan_0725 at 2008-07-13 02:23
一枚目の空の光芒がなんとも云えませんね^^
とても綺麗過ぎて言葉を飲む感じです♪
素敵な写真を見せてくれてほんまにおおきにです
ポチ!
Commented by 蝶明 at 2008-07-13 08:28 x
おはようございます。
きれいな夕焼けですね。
久々にみますよ こんなにきれいな空。

私の今日のアップは「行田市の古代蓮の里 その1 」です。
天気の良い早朝に出かけました。古代蓮に加えて世界の蓮の花々もきれいでした。
ポチッ 応援しています。
Commented by yumiko-shiba at 2008-07-13 08:38
これは・・・どこなんでしょう
綺麗な夕焼けが見えなくて残念な季節かなって思ってたんだけど
もう梅雨明けしている地域かな?

うっすらかかっている雲
なのにこんなに綺麗なオレンジ色が出るもんなんですね

山のシルエットが静寂感バッチリ・・・!!  ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-13 13:18
こんばんは^^
これはいい感じの夕焼けですね^^
たしかに天気が不安定なほど空が焼けますよね。
僕は1枚目の構図が好きです^^
ポチッ!
Commented by gogoasia at 2008-07-13 16:04
美しい夕焼けですね。

わたくしのベストはラオスビエンチャンでのメコンに沈む夕日です。
安物のコンパクトデジカメで撮影したものですが。。。

http://gogoasia.exblog.jp/3942739/
Commented by mogusacolor at 2008-07-13 23:54
ぉぉ‐! 良い景色っすね‐♪
eightさんには 何気ない景色なのでしょうか?
いやいや ホント羨ましい^^ 

きっとこの辺りの 夕焼け撮りポイントも詳しいんでしょうね☆

ろ ロマンです (☆´艸`)シツコイですか 笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:23
houstonさん、こんばんは。
最近夕焼けをご覧になっていないのですか。
今日もよく焼けていましたよ。少し撮りました。
夕立ちのあった日はやっぱり焼けるんじゃないでしょうか。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:25
Sippo☆さん、こんばんは。
私も詳しくはないのですが、今日も夕立のあと焼けましたので、
やっぱり不安定な日は焼けるのではないでしょうか。
たまに夕焼け写真アップしますので、暇つぶしにどうぞ。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:27
icchan_0725さん、こんばんは。
夕焼けは二度と同じ光景は見せないので、貴重ですね。
控え目ですが、光芒が出てくれてよかったです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:28
蝶明さん、こんばんは。
最近はちょくちょく出ますよ、夕焼け。
今日も雷雨の直後、やっぱり焼けました。
近日中にアップしたいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:30
yumiko-shibaさん、こんばんは。
ここはどこか・・・都心から車でも電車でも西に1時間くらい
行ったところですよ。
ですので梅雨明けはまだです。
たぶん梅雨の間も焼けると思いますよ。今日もきれいに焼けました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:30
hirokazu0528さん、こんばんは。
hirokazuさんのこの前の夕焼けほどではありませんが、
多少は焼けてくれました。
1枚目、ありがとうございます。
どこまで切り取るか、難しいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:31
gogoasiaさん、こんばんは。
見せてもらいましたよ。ラオスの夕日。
すごいですねえ・・・。メコン川ってのがまたいいです。
まあ日本の何気ない夕焼けも捨てたもんじゃないです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-14 20:32
mogusacolorさん、こんばんは。
いやいや、全然このあたりのポイントは詳しくありません。
帰国後に初めて生活した場所の近くなので・・・。
これからポイントを探していきたいですね。
<< 園芸の花 静寂の川面2 >>