昨日の夕焼け

d0116616_21473817.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-07-15 21:58 | 朝、夕、夜景 | Comments(28)
Commented by the-fuji  at 2008-07-15 21:59 x
素的な夕焼けにめぐり合えましたね。ポチ
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-15 22:16
恐いくらい・・・赤く燃えてますね。
ドキッとします。

私も見たいです・・・こんなふうな激しい夕焼け。
Commented by houston at 2008-07-15 22:25 x
こんばんは。
綺麗な夕焼けに面白い形の雲が出ていて素敵です。
この雲は正直あったほうが良いのでしょうか、それとも
ないほうがいいのか、どちらが夕焼けを綺麗に映し出して
くれるのでしょうね。
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-07-15 22:52
こんばんは!^^
コレですねぇ~ ♪ 綺麗な夕焼けに雲のシルエットが・・・カッコ良い~っす ♪
赤く焼けた空に引き込まれそうです(^^)
ポチ☆
Commented by Sippo☆ at 2008-07-15 23:00 x
こんばんは!
真っ赤な夕焼け、素敵ですね!
一日として同じ光景が無い夕景・・・
とても美しい瞬間ですね♪
ポチ!
Commented by 325dad at 2008-07-15 23:16
真っ赤だなぁ~
まるで空が燃えているようですね。
Commented by kiccyomu at 2008-07-15 23:26
燃えてますね。空が。朝焼けも綺麗です。
こんな雲を見ると、何に見えるか、、って考えちゃいますが、
なんだろ? いろんなところが口に見えて、沢山の人が見えます。
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-15 23:46
こんばんは^^
燃えてますね~^^
とてもいい夕焼けに出遭えましたね♪
絶妙なフレーミングで素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by vangino at 2008-07-16 00:01
空が燃えていますね・・
不思議な形の雲が少し不安感を演出しています。
手前の微妙なグラデーションが綺麗ですネ。ポチッ!
Commented by icchan_0725 at 2008-07-16 07:18
空が怒ってはるんでしょうか?
不思議な光景が広がっています
でも、見る側としてはこれほど興味がそそられる写真は他には無いです♪
ポチ!
Commented by minmax2007 at 2008-07-16 10:29
こんにちは
雲が焼けてますね・・・明日はどんな天気か気になるような雲と夕焼け
です、日本では、梅雨明けしましたか・・・・・
Commented by gogoasia at 2008-07-16 17:03
おお!!すごい迫力!!

空が"焼けて"ますね!!
Commented by min at 2008-07-16 17:34 x
素晴らしい!! 冬に見るとこの赤はあたたかく見えます。 今見ると暑そう。そして、夕立ですっきりしそう。そんな想像してしまいました。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-07-16 19:34
燃える国。力が漲る国を思います。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:37
the-fujiさん、こんばんは。
この日は激しい夕立ちがありましたので、きっと焼けると思って
ここまで行ってみました。
はたして期待通りでしたよ。とってもきれいでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:38
tear_drop_0617さん、こんばんは。
結構燃えました。
でも、これくらいなら10日に1回くらいは出るのでは?
ぜひぜひ狙ってみてください。
最上川河口で撮ってみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:39
houstonさん、こんばんは。
雲はどうなんでしょう・・・ないほうがよかったかもしれませんね。
うす雲だけだともっと味わいがあったかもしれません。
でも、二度とは出ない景色、これはこれでありがたいものです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:39
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
この季節もきれいな夕焼けに出会えますよね。
私の住む場所は山間なので、今度は都会や海での夕焼けを
撮ってみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:40
Sippo☆さん、こんばんは。
そうなんですよね。二度と同じのは出ません。
そう考えると、これもたった一枚の写真。
ありがたく感じてきました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:41
325dadさん、こんばんは。
「夕焼け」とはよく言ったものですね。
確かに焼けている、もしくは燃えているようです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:42
kiccyomuさん、こんばんは。
朝焼けも夕焼けもきれいですよね。
人とか口に見えますか?
それぞれの感性でいろいろと見えるのでしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:43
hirokazu0528さん、こんばんは。
夕焼け写真は楽しいですね。
フレーミング、ありがとうございます。適当です。(笑
hirokazuさんの夕焼けの次回作も楽しみにしていますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:43
vanginoさん、こんばんは。
近景の雲が確かにポイントになっていますね。
これがないともっときれいな写真になっていたと思いますが、
それはそれで写真としては弱かったかもしれません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:44
icchan_0725さん、こんばんは。
空が怒っている・・・なるほど。そんな題をつけてもよかったですね。
このポイントには夕焼けの時間帯にこれからも行ってみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:45
minmax2007さん、こんばんは。
翌日は曇りときどき晴れくらいでした。
西日本は梅雨明けしていますよ。
この写真を撮ったあたりはまだ明けていません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:46
gogoasiaさん、こんばんは。
迫力を感じていただけましたいか。ありがとうございます。
本当に焼けているようでした。とっても印象的でした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:47
minさん、こんばんは。
夕立ですっきりしそうですか。
実はこれは夕立の後に撮った写真です。
今日も夕立ありましたが、その後も厚い雲に覆われ、焼けませんでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-16 20:48
kaseno-sanpoさん、こんばんは。
燃えて力が漲るですか・・・なるほど。
そこまでは私は感じませんでしたが、自然の美しさを再確認しました。
<< つぼみ なんて花?? >>