不忍池のハス

やっぱり行ってきちゃいました。最近、ハスづいています。
d0116616_22125552.jpg
d0116616_22131120.jpg
d0116616_22132230.jpg
d0116616_22134043.jpg
d0116616_22135226.jpg


ハスって自ら発光しているようにも見えます。そういうのを集めてアップしてみました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-07-21 22:17 | | Comments(10)
Commented by Sippo☆ at 2008-07-21 23:21 x
こんばんは!
ハスは今見頃ですからね♪行って正解ですね(*^-^*)
3枚目とラストが特に美しい~♪♪
ポチ♪したいけどバナーが??
Commented by minmax2007 at 2008-07-22 08:46
こんにちは
自ら光輝いているような・・・・とのコメントですが・・・・全くそんな感じ。
一枚目、バックが暗いから花が浮き上がって・・・・いーなー
ポちっと!
Commented by yumiko-shiba at 2008-07-22 22:04
4枚目のアップは迫力ですね・・・!
個人的には2枚目の2つの蓮の遠近感が好きですが♪

レンズの件、ありがとうございました
本日届きまして、試し撮りしてみましたが
もうさいこ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
とっても気に入りました♪
eightさんに教えてもらわなかったらEFを買ってましたよ
撮り比べてはいないけど、SIGMA 大満足です( ̄▽ ̄)b
(^人^)感謝♪  ポチ!!
Commented by houston at 2008-07-22 22:20 x
こんばんは。
不忍池に行かれたんですね。またニアミスでしたね。
最後の写真のアングルがとても気に入りました。
色々見せていただくととても勉強になります。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-22 23:41
こんばんは^^
今の季節ならではの蓮の花ですから、いっぱい撮ってください^^
僕はいっぱい撮れませんでした・・・^^;
ホント蓮の花って自ら発光しているように見える時がありますよね。
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-24 20:47
Sippo☆さん、こんばんは。
まだまだ行きますよ。きっと。
あと1か月近く楽しめるようですからね。
いろいろな場所に撮りに行きたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-24 20:48
minmax2007さん、こんばんは。
暗い葉の陰に、明るい花があると、ドキッとします。
思わず撮ってしまいますね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-24 20:49
yumiko-shibaさん、こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。2つを主役と脇役にしてみました。
レンズ、届いたんですね。
そうですか、やっぱりいいですか。
50ミリにしてはごついレンズのようですが、大丈夫ですか?
これからの作品が楽しみです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-24 20:50
houstonさん、こんばんは。
そうなんですよ。ニアミス。
ってかその後、なんと、小石川後楽園にも行ったんですよ。
後日アップしますね。
勉強だなんてとんでもないです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-07-24 20:51
hirokazu0528さん、こんばんは。
いっぱい撮れなかったんですか?
まだまだこれからも楽しめますよね?
ぜひリベンジしてみてくださいよ。
私もまだ納得がいっていないので、きっと撮りにいきます。
<< 静かに暮れる ハス撮り続き >>