コスモス初撮り

今年初のコスモスです。これからたくさん撮りたいですね。
d0116616_21443854.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ランキング参加しています。ぽちっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-09-10 21:46 | | Comments(18)
Commented by Sippo☆ at 2008-09-10 22:17 x
こんばんは!
コスモスが綺麗に咲く時候になりましたね~♪
この華奢な花びらがそよぐ姿は、本当に美しいですね!
2輪が仲良く並んで・・・ピンク色がとても綺麗~♪
ポチッ!
Commented by vangino at 2008-09-10 22:59
コスモスもちらほら咲き出しましたね・・
ピンクの花びらが白バックに生えています^^
これからはいろんな花が咲き出しますね!
ポチ
Commented by kiccyomu at 2008-09-10 23:16
淡いピンクの花びらがソフトタッチで、、
優しいコスモスが素敵ですね。
今年のお初、、、これから、私も沢山お世話になりそうです。
Commented by n9ne at 2008-09-10 23:22 x
やさしい雰囲気♪ハイキーなお写真がとっても素敵ですょ
これから始まる秋の季節の穏やかさを感じるようです♪
凸ρ('-'* ) ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-10 23:54
こんばんは!^^
コスモスのシーズンになりましたねぇ。。。って秋ぢゃないですかぁ!
夏・・・終っちゃったんですねぇ。。。嬉しいような!寂しいような!^^
ハイキーで浮き上がるように!勉強になりますぅ ♪ ^^
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-11 00:13
こんばんは^^
コスモスの季節がやってきましたね^^
すごく優しい雰囲気があって素敵ですね♪
eight__zhongguoさんがどんな風にコスモスを撮るのか
楽しみです^^
ポチッ!
Commented by jiaojiao at 2008-09-11 09:10
こんなにも可憐だったんですね、コスモス。
秋なんですねえ。
Commented by ohar320 at 2008-09-11 09:13 x
ソフトタッチの優しいコスモスが素晴らしいですね。
村ポチ。
Commented by shakasha19 at 2008-09-11 09:19
花びらが透けていてきれいですね~!
優しい雰囲気が出ていますね!
最近、マクロレンズが欲しくなってきました。
またいろいろ調べなくちゃ!
私も来月あたりにコスモスを撮りに行くつもりです。
秋はコスモス・・・紅葉・・・と撮りたい物がいっぱいですね!
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 19:52
Sippo☆さん、こんばんは。
秋の花の代名詞ともいえるコスモスですよね。
この花はいろいろと工夫して撮れるイメージがあります。
これからの撮影が楽しみです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 19:54
vanginoさん、こんばんは。
家の周りで結構見かけるようになりましたね。
今回は白バックを選んでみました。
これからの撮影とみなさんのアップが楽しみです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 19:55
kiccyomuさん、こんばんは。
絞り開放、さらにプラス補正で撮っています。
イメージ優先の撮り方ですね。
これからコスモス撮影が楽しみですね。どこかいいところありますか?
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 19:55
n9neさん、こんばんは。
プラス補正をきかせ、絞り開放で撮ってみました。
一応イメージ通りかな?
秋を感じますよね。これからたくさん撮りたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 19:57
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
そうなんですよー。もうすっかり秋ですね。
今朝なんかは、私のところでは肌寒いくらいでした。
今回はハイキー表現でやってみました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 20:03
hirokazu0528さん、こんばんは。
hirokazu0528さんは一足早くコスモスを撮られていましたね。
今後も撮りますよね?
参考にさせてもらいたいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 20:03
jiaojiaoさん、こんばんは。
コスモスはいろいろな撮り方ができる花だと思います。
また次は別のアプローチで挑戦してみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 20:05
ohar320さん、こんばんは。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
コスモスはソフトタッチもシャープも似合う花だと思います。
あとで私のほうでも訪問させてもらいますね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-11 20:06
shakasha19さん、こんばんは。
マクロレンズはおもしろいですよ。
シャープにも柔らかくも撮れます。
ぜひぜひ導入してください。
このレンズもおススメですよ。安くてよく写ります。
<< 新宿の目 送電線 >>